見出し画像

にっきそ 3/8~13

3/8(金)
雪が積もるなんて噂もあったものの近所はそんな感じでもなく。
行きの電車で本を読みつつ事務所へ。
電車と言えば言いたい事は沢山あるんだけど…まあいいや。
週末の大会準備などをあれこれ。
お昼は久々の定食屋さんへ。
相変わらず美味しかった。
雑穀米でお代わり自由が嬉しい。
事務所、グッズ事務所、倉庫、印刷屋さんなどを行ったり来たり。
色々な人に連絡。
たまに息抜き。
あっという間に一日が終わる。
また週末がやって来る。
頑張りましょう。
かっこ悪い毎日をがんばりましょう!

3/9(土)
ガンジョ高島平大会。
まずは事務所で作業を。
土曜の夜だけ試合ってのも不思議な感じ。
だけどよくよく考えたら毎週土日が昼夜興行だった方が不思議な気がするぞ!
知らんけど。
試合前にまさかの坂。
普段なら絶対こんな事ないのに…
花粉症で集中力が落ちていたのは確か。
気を付けます。
明日から。
明日やろうは馬鹿やろう。
別のトラブルも起きて試合中もあちこちに連絡しなきゃいけない状況に(笑)
神様は乗り越えられない壁しか与えないって言うけど(自分のせい)
試合は熱戦の連続。
そんな中でマーベラスのお二人が凄過ぎた!
刺激を頂きました!
バン!バン!みたいな。

3/10(日)
東京女子板橋大会。
こちらも16時30開始って事で不思議な感じに。
日曜に朝から移動が無いって本当に不思議。
何か忘れてる気さえする(笑)
なんか東京女子で板橋って久しぶりだなぁって思ったら二年ぶりだとか。
以前は毎週板橋だった気もする。
そして雨が多かった気も!
今日は快晴で素晴らしい!
撤収時は寒くて死ぬかと思ったけどな!
ぽむとのいつものアレは本当にたまたまカメハメ破に。
咄嗟に思い付いてやってしまったんだけど後々考えたら本当に不思議だよなぁと。
そんな一日。

3/11(月)
リモートワークの日。
早起きして洗濯をやっつけるなど。
本当にプロレス界は洗濯とも戦わないとだ。
あれこれ仕事をやっつけつつラーショへ。
二店舗目の訪問。
もっと色々な店舗に行ってみたい!
終業後はスーパーで買い物。
したけど何も作らず。
作らんのかい!

3/12(火)
朝イチからのミーティング。
もっともっと頑張るぞい!
寒過ぎてお昼はカレー。
おせちも良いけどカレーもね(時期外れの安達祐実)
雨が強く気温も低い悪天候の中グッズ業務で都内を移動。
まあ車だから寒くないんだけど。
地元駅に着いたら少し遅かったんで外食で済まそうか悩んだけど自炊。
昨日買った食材があった。
パスタ麺残ってたのでナポリタンを。
大変な美味。
残りは明日のお弁当へ。
お弁当と言えば包んでたハンカチが行方不明なんだけど。
一体どこに消えたのか。
神隠し。
いや本当に不便だから返して欲しい(自分のせい)
きちんと洗いものも終えて偉いぞ(当たり前)

3/13(水)
事務所へ。
ミーティングからのミーティング。
合間にお昼。
昨日の残りのナポリタンを。
タッパーにナポリタンしか入ってないお弁当を女子社員に見られ若干引かれるなど。
美味しいからいいんだもん!
角田さん東京女子卒業&引退の記者会見。
ちょっと前に「木曽さんにお話があるんですけど…」と言われ。
だいたいこのパターンは「お金なら貸せないよ?(笑)」で返すんだけど。
「どうしたの?引退するの?(笑)」
って言っちゃって。
「そうなんですよ。やっぱ知ってたんですね」
「いや冗談のつもりだったのに!ごめん!」
なんてやりとりを。
聞いた時純粋に悲しかった。
でも角田さんが決めた事だからね。
最後まで後悔無く、怪我無く、笑顔で。
初めてTDCに来て紹介される前に裏で挨拶した時の事まだ覚えてます。
角田さんは覚えてないでしょうが(笑)
スタンド!アリーナ!角田!
スタンドがアリーナされて角田!って事だけはアレだよなぁと思います!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?