見出し画像

にっきそ 1/19~25

1/19(金)
昼夜で連戦前の金曜日。
あれこれやっつける。
そんな中でSSR『毘沙門天』上杉謙信を獲得!
攻撃力やばいからね。
敵で何度も撃破されてきた強敵。
謙信も信玄も出なくて騎馬隊が作れなかったんだよ。
SSRで柿崎景家とか高坂昌信、馬場信春あたりは持ってるんだけど。
もう謙信欲しさに春日山城まで行こうかと思ったくらい。
でも城で取れるSSRはちょっと弱いんだよね。
だから騎馬隊は無しで戦ってきたんだけど。
騎馬隊の移動早いからさ、追い込まれてる感が凄いわけ。
遠くからとんでもない速さで近付いてきて一気にやられるみたいな。
あの絶望感半端無いのよ。
謙信育てるぞ!
って本当にどうでも良い話だな。
明日からまた頑張って生きます!

1/20(土)
東京女子&DDT品川大会。
品川プリンスは思い出も結構あって。
覆面Dのロケ地だったのは勿論なんだけど。
中学の時に馬場君と遊んだり。
高校の時に学校帰りみんなでよくマックに寄ったり。
みんな元気かな?
ちょっと大変そうだった搬入もなんとかクリア。
東京女子終わりでご飯でも食べに行こうかと思ったけど雨で断念。
結果的に何食も施設内のセブンイレブンで済ませる事になるなど。
ブライアン・キースが噂通りの良い感じ。
販売用のTシャツ2枚しか持って来てなかったけど(笑)
またまたとんでもない話を聞くなど。
ヤバい奴ってのは本当に理解出来ない。
まあそれはそれとして。
明日の雪予報に震えつつなんとか一日目が終了。

1/21(日)
品川二日目。
少しだけゆっくり会場入り。
雪は降っていないもののなかなかの寒さ。
またセブンイレブンに行くなど。
昨日はカニ、今日はホタテ。
って食べ比べしてる場合か!
昼夜とも良い感じで興行は終わり。
ってかMAO対キース凄かった。
MAOはここに来て凄い勢い付いてる気がします!
撤収も思ったよりスムーズに進み。
ホテルの人と警備員の人が揉めてたけど。
まあそれはそれとして。
車庫から家までも道が空いてて良い感じで帰宅。
結局雪は降らなかった。
だいたいそんなもん。
知らんけど。

1/22(月)
連戦明けて事務所へ。
年明けてから七興行、神戸岡山連戦、六興行と三週連続でなかなかのカロリー。
ゆっくり黙飯観る時間もないよ(それはいいだろ)
あれこれやっつける。
終業後習い事。
今日は割と良い感じ。
疲れてるはずなんだけど(笑)
夜は浅草へ。
生肉好きな私の為に鶏肉料理のお店へ。
もうメニュー全部食べた過ぎて選べない。
刺しだったり焼きだったり鍋だったり。
最後にはカレーも待ってるとか!
いや~美味しかった!
沢山の都市伝説を聞くなど。
やっぱヤバイ奴は(以下略)
最終的に参加者が伝説になりそうになるなど(笑)
あ、悪夢の事故から一年経ちましたね。
それに関してもアレに書きます(早くしろ)

1/23(火)
朝からお稽古。
今日はかなり良い感じだ!
めっちゃ響くようになった。
骨伝導!
そしてリモートワークでスタート。
あれこれやっつけて打ち合わせへ。
かなり建設的なお話を。
午後からは移動。
おにぎりを食べたら思いの外美味しくて驚くなど。
夜は久しぶりにサウナに入りお肉を頂いたり。
素晴らしい一日だった!

1/24(水)
俗に言うお誕生日というものを迎える。
去年は事故直後で散々だったけど今年もまあ他の事が色々と(笑)
知らんけど。
北海道の埋蔵金の話が気になるなど。
まあ今年は料理頑張るって言った気がするけどあまり出来ていなかったり。
お稽古や習い事は良い感じで続いてるけどもっと頑張りたい(頑張れ)
車も色々いじりたいし行きたいところも沢山ある。
信長の野望もレベル70まではいきたい。
もっと執筆活動も増やしたく。
あ、それでサブスク的なものを始めようと思います。
最近書きたいのに書けないみたいのは違うのかなと思ってて。
見たい人だけ見れるってのはお互いにとって良いのかなと。
まあこの辺りまた詳しく書きます。
という事で(どういう?)また一つ老いた私をよろしくお願いします!

1/25(木)
朝から事務所へ。
一つ年齢を重ねたその実力で仕事をこなす(意味不明)
月末に向けて色々と仕込む。
パソコンに向かったり倉庫に籠ったり。
そして明日の準備。
資料を作成。
備えあれば憂いなし。
ってか備えてても憂う事あるんだからちゃんとしとけよ。
ノープランじゃないよ、ホント。
知らんけど。
夜は懐かしの飯田橋へ。
ずっと通ってた職場。
駅がすっかり変わってしまった!
ラムラは健在!
本屋に行ってあれこれ買おうとしたら6,000円くらいになって。
これなら紀伊國屋でポイント付けようと断念。
仕事でめちゃくちゃ助けられてる方と新年会。
素敵なお店でビックリ。
美味しい肉を食べるなど。
明日も仕事なのでほどほどに帰宅。
多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?