見出し画像

にっきそ 1/12~18

1/12(金)
朝から習い事へ。
程よく動いてから事務所。
パソコンに向かい作業。
お昼は事務所近くのお蕎麦屋さんへ。
黙飯を観るようになってからかき揚げ蕎麦にハマってしまったのだ。
しかも温かい蕎麦。
昔から蕎麦もうどんも真冬だって冷たいやつしか食べなかったのに。
温かい蕎麦も美味しいものですよね(今更)
…。
ん?
あれ?
かき揚げ蕎麦がメニューに無い!
しかも店員さん愛想悪くて聞けない(ビビリ)
困り果てていると「黒豚ラーメン」「黒豚つけ麺」の文字!
ここじゃないけどもう一軒御苑にあるお蕎麦屋さんのラーメンも美味しい!
これは食べるしかないとつけ麺を注文。
はい、一発ツモ。
めちゃくちゃ美味しい。
麺が良い!
たまに切れてない麺があるから手打ちのはず(多分)
麺の食感が美味しい。
素敵だ。
また来よう!
信長の野望のガチャで小早川秀秋が出る。
とんでもないバブみ。
V6の大野さんの小学生時代みたいな顔。
めちゃ弱々しい感じで。
そんなイメージなのかな?
個人的には家康と三成どっちが勝つか確定してから参戦しようとしていたかなり計算高い男だと思ってるんだけど…
まあそれはそれとして。
良い感じで残業して夜は翌日に備えて大阪に移動。
入江さんがご実家に泊めて下さった。
レッカさんも合流しつつ。
ご飯まで用意して下さってまさかの松屋のとり野菜みそ!
感激です!
金沢名物。

1/13(土)
新大阪駅まで車で入江さんのお父様に送って頂く。
ありがたすぎる。
感謝!
新神戸に向かい東京女子神戸大会。
瑞希さん凱旋。
最近東京女子の大会ではトラックの中に入る事も多いんだけど割と良い感じだ。
設営撤収めちゃ早く終わるし。
トラックの中が綺麗に収納された時の喜びが凄い。
テトリス的な。
まあ物は消えないんだけど。
消えたら困るし。
終了後はトラックで岡山まで移動。
昼の大会後に移動したため18時台には岡山到着。
折角なので合計一時間以上歩いて岡山城まで往復。
名城訪問!
からのサッとご飯済ませようとラーメン屋に向かうも悉く閉店。
グーグルマップめ!
結局ホテル近くの中華ソバ屋に。
しかしこれがまた当たり!
さっぱりしてて美味しゅうございました。
翌日に備えて早めの就寝。
良い遠征。

1/14(日)
東京女子岡山大会。
ユキ凱旋でのどか降臨。
昨日の神戸に続いて毎年恒例。
確か初めて岡山大会やった時に「のどかお姉さんの妹が手伝いに来る」みたいな感じだった気がする。
なんならお姉さんだか妹がもう一人いた気が…
まあそれはそれとして。
今日も大会も撤収もかなり良い感じ。
予定より早く出発してトラックで一路東京へ。
正確な目的地は神奈川だけど。
運転交代で少し仮眠したら絶好調中畑清。
良い感じでドライブ。
帰宅後SSRの『第六天魔王』織田信長を引くなど。
あ、お餅買い忘れた!

1/15(月)
事務所へ。
昨日まで岡山にいたのが嘘の様な日常。
週末の大会のあれやこれやの処理。
ハマったらとことん派なのでまたお蕎麦屋さんでつけ麺。
美味し過ぎて麺を大盛にしてしまった。
もっと食べられるけど。
終業後習い事に向かう。
疲れているのか今日はイマイチ。
やはりコンディションって大事だよなぁ。
心も体も。

1/16(火)
事務所へ。
大会準備に追われるなど。
午後から積み込み作業をし新木場へ。
ガンジョ新木場大会。
さすがに一月の新木場は寒い。
めっちゃ寒い。
そんな中で熱い闘いの連続。
良い感じの雰囲気でメインが終わる。
ガッカリする話も聞いたけどまあ仕方ない。
連戦終わって中一日でまた連戦が始まった。
生きてるって感じがする。

1/17(水)
事務所へ。
なかなかのピンチが訪れて冷や汗。
なんとかなったもののこれはなかなかの案件だったなぁ、
ミーティングをこなして夕方から下北沢へ。
バカガイジン。
今日はいつもと少し変わった雰囲気だった。
めっちゃ楽しかった。
まさかのZSJと共演(笑)
終了後荷物を事務所に運び終電チャレンジ。
見事成功したもののヤバイ奴に遭遇。
過去電車内で会った中でも相当ヤバかった。
でもこんな出来事も気軽にSNSに書けない昨今。
それもどうなのと。
あれこれ考えてこれを解決する方法を思い付いた気がします。
何かしら始めます。
多分。
とりあえず終電チャレンジは成功。

1/18(木)
朝から習い事へ。
連戦明けで今日も思う様な結果を残せず。
やはりコンディションって大事だよなぁ(二度目)
事務所で定例ミーティング。
最近は色々な答え合わせが出来てきている。
「僕、頑張りましたよね?」(某先輩の名言)
10連ガチャを引いたらSSR三枚と覚醒に必要なSR一枚!
こんな事あるのかい!
『羽州の狐』最上義光も獲得!
夜はラーメンを食べに行くなど。
そして!
ここでもヤバい奴いたんだけど!
やっぱ書きづらいからアレ始めます。
多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?