見出し画像

にっきそ 1/26~28

1/26(金)
昨日終電で帰った気がするけど六時起き。
朝から習い事へ。
この感じが気合入る。
生きてるって実感。
そして事務所。
あれこれ入力作業。
お昼前に新橋へ移動してサムライTVさんの収録。
今回は西永さん、吉野さんとレフェリーの先輩方と共演で緊張する。
昨日の資料作成が上手くいきなんとか乗り切る。
終了後吉野さんと駅まであれこれお話。
からの新宿某所でミーティング。
なかなかタフな感じだ。
そして事務所で作業。
更に三鷹に移動。
バカガイジンの新年会。
今週は会食オンパレードだぜ!
さくらさんやBKも参加してめちゃくちゃ楽しい感じに。
久しぶりにさくらさんと話したけどやはり恩人だなぁと。
明日試合なのでお酒はめちゃくちゃ控える。
近々の誕生日が4人いてなんとも幸せな空間に。
ありがとう!いい薬です!(懐かしの太田胃酸)
早めに出たはずが遅延と乗り継ぎで合計30分以上待って結局終電。
それも人生。

1/27(土)
東京女子両国KFC大会の日。
あまり眠れなかった気もするけど気にせずトラック車庫へ。
愛車に乗るだけでテンション上がるからこのパターンは非常に好ましい。
時間も狙い通りで完璧。
今日もトラックの中に入るなど。
鬼が出たりトーナメントが激戦だったりで素晴らしい興行。
お客さんも多かった。
試合後の撤収も新しい作戦で予想を上回る早さで終了。
ちなみにKFCの中庭から搬入口まではなかなかの難関なんだけど完璧なハンドリング。
なんだか成長した気がするぜ!
帰宅してあれこれやろうと思ったけど出来ず(成長してない)

1/28(日)
DDT後楽園大会の日。
昨日と同じ感じで車庫からトラック。
やや早めに着いて安心。
清掃車のトラップが多くて車庫入れ大変だったけど。
今日も少数精鋭で設営。
非常に気分が良い!
昨日に続き満員のお客さん。
ありがとうございます!
坂口さんとも少しだけお話出来たり。
竹ちゃん対土井さんに興奮!
高木さんに一撃加えるなど。
幕末の亡霊を目指したもののなれず!
夜は新年会あったんだけどトラック戻しと仕事もあったので帰宅。
折角なので久しぶりにご飯を作るなど。
食材使い切り作戦で作ったら見事に色味が無い献立。
茶色のオンパレード。
栄養士が泣いてるぜ!
あ、栄養士と言えばバカガイジンの新年会で小石川チエぞうさんと「栄養士あるある」で盛り上がった。
どこも一緒なんだなぁと。
あまりに色味が無さ過ぎて糸唐辛子で誤魔化す。
誤魔化せてないけど。
翌日のお弁当を詰めたり味付け玉子を仕込んだり。
夜になって仕事に動きが出て結局二時まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?