(2)九州英数学舘と共にインドネシアの日本語学科、日本語学校、言語学校へ訪問

画像1 2019年8月16日、九州英数学舘(福岡市)とPT. KISS JAPAN INDONESIAと共にジャカルタ市内に位置するリア外国語大学(STBA Lia)に訪問しました。私たちはリア外国語大学の学長のDr. Dewi Ariantini Yudhasari, S.S.氏、日本語学科秘書のSissy Nurvidati Rahim, M.Si.氏、そして日本語講師であるMatsuda Hirosi, M.A.氏から温かく歓迎されました。
画像2 2019年8月19日、九州英数学舘(福岡市)とPT. KISS JAPAN INDONESIAと共にバリ島デンパサール市内に位置するSTIBAサラスワティ外国語大学の外国語学部へ訪問しました。 私たちは、STIBAサラスワティの副学長のDr. I Gusti Agung Sri Rwa Jayantini, S.S., M.Hum.氏と直接会う機会を得られ、今後一緒にできるコラボレーションについて話し合いました。
画像3 2019年8月20日、九州英数学舘(福岡市)とPT. KISS JAPAN INDONESIAと共に南スラウェシ島マカッサルに位置する日本語学校であるかおり文化園に訪問しました。かおり文化園では日本語だけでなく、日本の文化についても学ぶことができます。今回の訪問で先生方や生徒達も、九州英数学舘が提供するプログラムに参加する興味を持ち、更に日本語を深めることができてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?