(3)九州英数学舘と共にインドネシアの高等学校へ訪問

画像1 2019年8月21日、九州英数学舘(福岡市)とPT. KISS JAPAN INDONESIAと共に南スラウェシ島マカッサルに位置するマカッサル第17国立高等学校に訪問しました。この学校は、ジュベル高校とも呼ばれており、AFSプログラム交換留学に来ている日本の学生もいます。私たちが訪れた時は、校長であるDrs. H. Nasarullah, M.M.氏や先生方から非常に歓迎されました。生徒たちは九州英数学舘の予備教育や日本語教育が提供するプログラムに対し関心を持ち、非常に興味を持っています。
画像2 2019年8月21日、九州英数学舘(福岡市)とPT. KISS JAPAN INDONESIAと共に南スラウェシ島マカッサルに位置するマカッサル・カルティカ高等学校を訪問しました。私たちは校長先生であるDrs. Aminuddin Mustafa, SH., MH., MM.氏と日本語講師や先生方に迎えていただいてとても光栄です。教室では生徒と直接会うことができ、日本での進学に関心のある生徒に九州英数学舘で日本語教育と進学するための予備教育について紹介し、生徒らはとても熱心で興味を示しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?