(1)九州英数学舘と共にインドネシアの大学へ訪問

画像1 2019年8月20日、九州英数学舘(福岡市)とPT. KISS JAPAN INDONESIAと共にマカッサル市に位置するハサヌディン大学を訪問しました。私たちはハサヌディン大学の副学長のProf. dr. Muh. Nasrum Massri, Ph.D.氏、学長秘書のSuharman Hamzah, ST., MT., Ph.D.氏、文学部日本語学科長のMeta Sekar Puji Astuti, S.S., M.A., Ph.D.氏およびご協力をいただいた先生方から非常に暖かく歓迎されました。
画像2 2019年7月18日、九州英数学舘(福岡市)とPT. KISS JAPAN INDONESIAと共にバリ島に位置するウダヤナ大学が開催されたセミナーに参加しました。私たちはウダヤナ大学日本文学学科長であるNgurah Indra Pradhana, S.S., M.Hum.氏と面談し、セミナーの参加者からも非常に歓迎されました。
画像3 2019年8月16日、福岡に位置する日本語教育と準備教育課程を持つ九州英数学舘とPT. KISS JAPAN INDONESIAと共にPLN Institute of Technology(略してIT-PLN)ジャカルタへ訪問しました。私たちは副学長兼学務・財務担当であるDrs. Muhammad Ahsan, M.M.氏から温かく迎えていただき、そして日本での進学に興味を抱いているを学生たちの熱意と熱狂的な歓声をいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?