見出し画像

☆記録係からの報告

こんにちはー。

もうね。お早うございます時間から書いていたのですが、HTMLが何とか、javaが何とかほざいている間に今になりましたわ。

まずは、記録係から、やっと一部出来ましたとの報告があって、取り敢えずこれ、貼っておきます、こちらにも。

画像1

おおおおおおおお。

キャラクター紹介ですって! いわゆる「キャラ表」って奴っすね!!

おお、初めて、初めてマトモに漫画っぽいじゃないですか!

記録係、やるじゃん~~!もしかして漫画家だった?

いまここで、「売れてないけど漫画家ですよ、それが何か?」って怒ってるので、珈琲を与えておきました。

え、アイスも欲しい?はいはい。

隣のサイドバーって所にも、フリースペース、と言うのを貼ってリンク作ったそうです。

取り敢えず、「紹介頁」と言うのを作って、ここで色々描いて更新していくそうです。

なんかね、本当はサイドバーにjavaを組み込んで、特定の窓をポップアップさせたかったそうなんですが、サイドバーはjava使えないとかで。

……ちょっと待って、言ってる意味が良く分からないからそこらにして。

記録係君が、仕事が一段落ついたので、これから描くとか言ってやがります。

取り敢えず、今日はキャラ紹介頁なんだって。

本当なのだろうか……続くのだろうか………

疑惑の目を向けたら、「続かねぇのはお前ぇだろうが!」と凄まれました。

確かにな!

あ、それとさ、「実は全部分かってるしたたかお馬鹿」って説明なんだコラ。

謝れ。 そう。頭下げて。――は? それで下げてるつもりですかァ?

取り敢えず、これから色々出来ていく(筈の)Bar di Kotokoto、改めましてよろしくです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?