見出し画像

☆ 聞き上手と言われます。( ゚д゚)はっ……!

おはようございます~~~、の最後の方!(昼前)

2日にぶつぶつ言っていたブツ、試しました!

↑これやね↑

 スターバックスチルドカップシリーズ:ライトショットエスプレッソ。

飲んだ!

まず見つけるまでに苦労した!

身の回りのコンビニ行脚しても見つからないし。

挙句、ここはないよね~~と思っていた、ヤマザキデイリーのお店でゲット。

おかげで、それまでに寄ったセブンやファミマで……余計な(?)出費をしましたよ。

美味しかったです。(おい

え? 勿論全部食べましたが何か。いちごクリームドーナツうまー。

…………。

でね。

肝心のライトショットですが。

―――― うん。

危惧どおりでした。なんだろう。全力で「違う」感満載でした。

何故、ライトショットの方が苦みが強くなるのか謎。

浅煎りならではの酸味やフルーテイさ、感じられない……

え、そう思うのは私だけ?

ちょっと琴子さん飲んで飲んで。

酸味は……まぁ、ミルクの所為かなと思いますが、どう?

あ~~~~~~~~~~……ですよねですよね(以下削除

いや、決してマズくはないですよ勿論。

でも普通にドッピオエスプレッソかライトショットか(両方チルドカップシリーズ)、どちらを選ぶ?と聞かれたら。

一択でドッピオで。

え?自分の店の珈琲でも飲んでいやがれ?

あ、はぁい。そうします~~~~v


さてさて。今日はお題を拝借しました。

#話す方が好きか聞く方が好きか (アメブロのお題です)

私に限らず、接客業って結局はここだと思うんですけど。皆さまはどちら?

 **

私は断然、聞く方が好き!

え、本当ですよ。邪魔して自分が喋るだろうって?

何をおっしゃる。

私、人に良く「聞き上手」って言われるモン!

お客さんのお話聞いて、驚くのが好き。

聞いてる脇から、いろんなコトダマ君が来て、一生懸命仕舞ったりするのも好き。

え?

話すの駄目だから、ブログも駄目なんじゃんってか? 

………

………

( ゚д゚)ハッ!

(( ;゚Д゚))

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.

もういい。開き直る。

そうですとも。

私はお話聞く方が好きだもん。

これからは聞く方に回る!

だから誰か話して! 飛び切り面白い奴を。

私、全力で相づちうつよ。めっちゃリアクション磨くよ!

だから、私にお話をプリー―――― ズ!!

と言う訳で面白いお話を持ってる方、ぜひ今から「Bar di Kotokoto」にいらして話して下さい。

お待ちしております! 

wktk

✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?