見出し画像

☆愚痴のポイ捨て禁止?

ちわ~~~!

まだまだ暑いけど、マジで過ごしやすくなってきましたよね!

暑さに弱い、デリケートな私にとっては、実にありがたい限りです!

え?何、今笑った?

ってか、失笑した?

デリケートとか笑えるって?

ふふふ。

アフォガード作りましょうか?あなたの手で。(意:手に熱いエスプレッソかけましょうか?)

楽しい日曜日に言うのもなんですけどね、明日月曜日って一番コトダマ君が店に増える日なんですよ。

何で?

あ、割と多くの人が「分かる」って頷いててウケるwww

そーそー。その通り。

愚痴です、愚痴。

分かりますよ。

月曜日から始まる苦行の5日。人によっては6日だったり4日だったり。

いずれにせよ、「また始まっちまった…」って思ってる人は多いでしょうから、愚痴も出ますよね。

でも。

愚痴も立派に言葉だし、どころか普通の言葉より、余程感情込められてたりするでしょ?

だから大量にコトダマ君生成して行かれる方が割と、割と。いや本当にかなり!

いらっしゃいます。

↓  ↓  ↓  ↓

コトダマ大量生成中wwww

特にまぁ、珈琲タイムと酒の席は、そういう場所でもある訳で。

分るんですよ。分かるんですけどね。

どっかり置いて行かれるのは、ちょっと困ります。

コトダマ君にいろんなタイプがいるんだから。

言葉の責任は取りましょう、って奴ですよね~~。

明日の日曜日、愚痴は控えめに?

ではまた明日~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?