見出し画像

☆記録係が本気を出してきました。

こんにちわ~~!

治った途端、ご飯が美味しいマルです。

皆さま、夏バテなどせず食べてますか!

美味しいって正義ですよねぇ!

でも相変わらずバタバタで、朝は全然PCに触れなかったんですけど!

で、ですね!

さっき記録係の奴が来ましてね。言うんです。

「あれ?マルさん、具合悪かったんじゃ?

もう治っちゃったんですか? 健康ですね。

お見舞いに持って来たんですけど、じゃあ見せなくていいですよね」

とアイパッドをフリフリしながら仕舞おうとする。

こんなん、超分かり易いかまってちゃんじゃないですか。

見せないでしまっちゃうよ~~~ってやつでしょ。

わーざとらしい。

だーれがそんなのにかかる…

「見せてよ」 腕をがっしり

いや、こう振られると見たいですよね。普通に。

気にくわないけど。普通に。

大げさに「しょうがないなぁ~~~~~」と言いつつ、見せて来たのがこれですよ。



お。

……。

お~~~。

おおお、良い感じ。

記録係、ちゃんとできるじゃん。やるじゃん。

…でも。

「なにこれ?」

喫茶コトコトのことごとって、韻を踏んだんかなんか知らんけど。

「フフフ。本です」
「ほん」
「コトコトの本を作って、配ります」
「おお!」
「店にも置きます」
「ほおお!」
「コミケにも持っていきます」
「ほお!って何それ」


凄い顔して黙ったので、それ以上話は続かなかったんですけど、途中までは凄い良いと思いません?
パンフみたいにして店に置いたり、人に配ったりするんだって。
それ、分かり易い!

お店においでの際は是非、持ってってくださいね!

「本の中身は?中身も見せて (*゚益゚*) 」
「ありませんよ」
「え、だって本って……」
「将来的にはです」
「……」
「ま、コミケまでには間に合いますよ」
「……」

記録係が信じられませんが、取り敢えず奴の好きなバニララテを淹れて上げましたとさ。
ではまた明日~~~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?