見出し画像

☆三連休の余波???

こんにちはで御座います。

世の中は三連休だったわけですが、うん。

感覚で一日飛んでいて恐怖で御座います。

と言う訳で、琴子さんのキュートなキュートなお写真を。(爆笑
記録係が送ってきたので、いきます。

画像1

キャラ表と一緒に並べるらしい。

でもって取り敢えず、これで「キャラクター紹介」とかは終わりだそうですので、ここからは漫画?か、私のお話?かのどちらかで、blogを進めていこうと、昨夜の会議で決まりました。
本当は、昨日のうちに発表するつもりだったんですが、記録係の腕が遅い。
それで今日になりました。

……で。
え。それってずっと前に言ってた「テコ入れ」って奴?
なにそれ。
私と記録係、コンビでやってくって事じゃないですかそれ。
えー、こいつ、名前すら書いちゃ駄目とか言ってる奴ですよ。
コレコレ↓

画像2

☆置き土産ですって。(2019.08.07)

えー、ロックと呼べ? 便宜上?
うっわ、呼びたくない~~~。
何かに負けた気がする~~~!

取り敢えず明日は私がお話書くから!
お前に任せておくと、超遅いし!
え、漫画は時間がかかるんだ? お前とは完成度が違うんだ????

はぁあああああああ!!??
お前舐めてるだろ! 表出ろ表!

じゃっ!また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?