見出し画像

☆暑い日々、苦戦中。

こんばんは~~。

もう、「こんばんは」が板についてきました。マルです。

方向性が決まらないまま、なんと8月になっていると言うショック。

マジでショック。

正直、インターネットを舐めてました。

いや、舐めてたと言うか、本当~~~~~~~~~に何も知らなかったと言うね。

お友達、できな~~い。

と言う訳で、現状を何とかすべく、連日、記録係君と打ち合わせでしたが、今日はお休み。

今日は私と琴子さんだけです。

すがすがしい…。

朝の更新は、昨日の失敗も引きずってて諦めました。

割と二人で凹んでいたので、久々二人でフードコートに行きましたとさ。

カオソーイと言う甘くて辛い麺。上に乗ってるのも上げた麺でかなりヘビィでしたー。

食べある記かwww 

連日暑いので、アイス珈琲大活躍です。

一番出るのはメジャーな「アイスコーヒー」だけど(コールドブリューですよ~~~)、ガムシロ入れるのも面倒なエスプレッソ派は「シェケラート」が好きみたいです。

え?

シェケラートって何だって?何そのふざけた語感?って。

ふざけてませんって!むしろ本場イタリア風。

シェイカーに氷とガムシロを入れて、そこにエスプレッソを入れてシェイク。

それがシェケラートV

甘くて冷たくて美味しいv お好みでミルクかクリームをどうぞ。

さて、今日の所はこれでお開き。

続きは明日です。

あ、そうそう。

昨日、PCの唐突なダウンで呪いを唱えてた私の姿。

記録係がメールして来たので載せておきま~~~す。

ってかなにこれ。

ひどっ。

アメフラシみたいのより、私の顔、ひどっ。

ではまたあした~~。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?