見出し画像

【喫茶和/和菓子】9月14日 ホットコーヒーと深まる秋に。

今日は朝からとても涼しくて、ついにホットコーヒーの季節がやってきたなぁとケトルに水を注ぐ。

今まで秋はそんなに好きな季節じゃなかった。それなのに、ここ最近は暑すぎる夏を終えるとホッと安心するように秋を迎えている気がして、ちょっと大人になったのかもと感じている。

***

9/23のコーヒー発売に向けて、毎日いろんな準備が進み、そして、どんな風にしたらできるだけ多くの人に届けられるか考えています。

今回も大福をお願いしているお店に連絡したらすごく喜んでくれて、facebookで宣伝してくれたり、目の前の人が喜んでくれるだけでやっててよかったなと思うのでまだまだ頑張ろうと思っている次第。

リリースから"予約受付"を行ってきたのだけど、正直自分が行く側だったら、決まった時間に行くよりもふらっといけたらいいなと思ったので、5つの時間帯のいつでもこれる"時間未定"というチケットを作りました。ご都合のいいときにふらっと会いにきてください。

その代わり、と言っては何ですが、時間を指定して会いにきてくださる方には和菓子コーヒーをプレゼントします。

秋の心地いい日に一緒に素敵な時間を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?