見出し画像

肌感覚

肌に触れたい。
触れあいたい。

「人肌恋しい」ってあるじゃないですか?
肌寒い季節やクリスマスなんかのイベントが来ると
ああ、なんだか人肌恋しい。セックスしたい。
いや、セックスとまではいかなくても
誰かと抱き合いたい。触れあいたい。

これ、ものすごく大事な感覚ですよね。

みんな、人肌恋しいんです。

頑張ってバリバリ仕事してお金結稼いで色々満たされても
人肌恋しくなります。
大好きな人と付き合ってたって、しばらく「ご無沙汰」なら
人肌恋しくなります。
年とってヨボヨボになったって
人肌恋しくなります。

赤ちゃんなんて
人肌恋しいの塊です。

人は、
生まれながらに
肌感覚というものに
ひきこまれる。

どんなに「欲」をなくそうとしても
肌感覚が恋しくなる欲は
生きている限り、無くならないと思う。

「あなたの肌に触れたい。」
「触れあいたい。」

そう思える、そう伝えられる相手が
もし今いるのなら
あなたはとても幸せな人。

お金では買える方のそれではなく
お金で買えない方の相手がいる場合

あなたは、
今世でとても「幸せな人」なんだと思う。

大切にしましょう。

触れられる相手がいること。

愛おしさを感じられる相手がいること。

肌を伝って、
愛し合える人がいることを。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?