自己紹介

2019年スタートしました!

まず初めに自分の自己紹介を少ししたいと思います!
これは #フレスコボール の事を書いていこうと思ってます!
#関西 でフレスコボールを広めるために頑張っていきたいと思ってます。

自己紹介
名前:岸田 直也(きしだ なおや)
あだ名:きっしゃん、きっしー
生年月日:1992.12.15
フレスコ歴:2018年7月スタート6ヶ月目
硬式テニス歴高校1年生スタート

硬式テニス経験者がフレスコボールをしてみて思ったことや感じたことを書いてそれを皆さんに届けていけたらと思っています。

自分の初心の気持ちを少しだけ
ボレーボレーみたいだと思ってフレスコボールをしてみたらそれが意外と面白くて本格的にスタートするキッカケになりました!
ボレーの練習になると思って始めたフレスコボールがいつのまにか本格的にスタートすることになるとはその時は思ってなかったと思います!
軽い気持ちで始めたのですが、今は自分の目標に向かって少しずつ前進してるところです!
(目標が達成できればここでまた報告させてもらいます)
こんな自分ですが頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします。

これは新年のイベントに参加してくれた人達です。
#大阪ふれあいの水辺in桜ノ宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?