見出し画像

これからのフレスコボール

今回はこのテーマについて書きたいと思います。

「これからのフレスコボールについて」

これからのフレスコボールについて
自分は選手活動や普及活動を中心でしていきたいと思っています。
選手でいるからにはトップに立ちたい!
アクロバットなプレーをしたい!
みんなから目標とされる選手になりたい!

色々ありますね…
でもやっぱり1番は楽しんでプレーしたいですね。
やっぱ楽しそうにしてる人とみんなしたいと思うんですよね。
これ自分もそうです!!

自分の中で練習中に意識してること。
4つだけです。
①良いイメージを持つこと
②良いイメージと体の動きを合わせること
③一つずつ丁寧にクリアしていくこと
④楽しくすること

これを意識するだけで自分は結構良くなりました。
皆さんは自分のイメージと実際の体の動きは合ってますか?
良いイメージがなければ、イメージを自分なりに考えてみてください。

皆さんはどんなことを意識してるか教えてください。
自分も勉強になります。
よろしくお願いします。

普及活動!2020年
6月頭に高知に行ったんですよ。
黒潮フレスコボールクラブ、瀬戸内フレスコボールクラブ共に喜んでもらえました。
皆さん勉強熱心でたくさんレベルアップしてもらえたように感じました。
皆さんとは打てませんでしたが、またお邪魔させてもらう予定なのでその時に打ちましょう!!
やはり他のクラブとの交流は楽しいし、自分への刺激になる。
そしてもっと頑張らないといけないと感じる。

8月〜jungle gymプロジェクトが始まる予定です。
(鳥取市賀路みなと海水浴場)
詳しい詳細が知りたい人はご連絡ください。
これは西日本に広めるチャンスなので行けるタイミングが有れば積極的に参加しようと思ってます。
僕だけではなくGVKからも沢山いきます。

今回はこの辺で!
最後まで見てくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?