見出し画像

kissmissのpraivateをちょっとだけチラ見せ🥰


皆様、おはようございます😊
まだ、病院タイムで動いている体内時計🕰️
しっかり朝、素敵な幸せな夢で目覚めました🥰

おかげさまで頭痛はすっかりよくなり、
(お寿司と🍣ケンタ🍖のおかげか⁉️🤣)

たっぷり10皿食べました💖

やっぱりいきなり一気に動くとだめですね😅
1日の中で、リハビリを2〜3回、散歩などを
これからは取り入れていきたいと思います。


リーディングは、10日ごろからできたらいいなと思っています。


その前にライブ配信します‼️😁
元気な姿をみんなに見せたいし、みんなに会いたいしね💝






そして、何気に、、、
かいらしい😍
と、自画自賛な写真が出てきました❤️
(プライベートのSNSにて)

ここから先は

597字 / 1画像

¥ 700

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊