見出し画像

回転寿司と桂小五郎さん😊


結局、ランチは大好きなお寿司🍣😍
北海道フェアやってたので、いつも以上に食べてしまった😅
でも美味しかった😊
日本に生まれて本当によかったと感じる瞬間😊

今度は回らないお寿司を食べにいくぞ‼️

乗り換えの近くにいた、桂小五郎さん。
なんとなく、👍な感じだったので、写メりました。

薬局が、思いの外混んでいたので、一旦自宅にもどり、🍓大福をお供えして、また、薬局に向かいます。
帰りにケンタの前通るんだよねー😅
夕飯、ケンタにしたら、食べたかった二つが胃袋におさまるのかー😍
今日は、料理はしないで食べたいものたべよかな😊

ウェルチ飲みながら、ちょっと一服。
久々に背中と腕に痛みとだるさがでました💦
やっぱり荷物を持つとだるさが増します。

咳喘息は、用心のためにあと1ヶ月吸入器を使うことに。それで症状が悪化しなければ、治療は一旦ストップだそうです。

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊