見出し画像

カード達からの福の引き寄せ‼️ マジか〜〜〜❣️な出来事🥰

マジか‼️〜〜〜〜〜な出来事😳

先ほど、10:00からラボちゃんのショップで、
タロットカード(オラクルカード)のシェアザカード5をされていたんだけど、
(ラボちゃんがもう使わないカードをお安く提供してくれる物)

私もその中に3つほど欲しいカードがあって、
第一候補のカードに目星をつけて、10:00になってすぐに
購入手続きをし始めたんです。が、、、、
ちょっと手間取ってしまって、残念ながら他の方に。。。😭

その間に、他の2つの候補のカードもSold outになってしまって、
今回は縁がなかったな〜〜〜って諦めてました。

ここから先は

852字 / 3画像

¥ 300

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊