見出し画像

2024.4.5 ショートメッセージ💖


皆様、おはようございます😃
今朝は少し曇り空☁️
朝がひんやりしています💦

お花見散歩🌸してから、
花粉のせいか、鼻がずっとグズグズしている
kissmiss😅
痒くて仕方ない💦
昨夜は右腰にだけ蕁麻疹もでた😖
コロナワクチンを打ってから体質が変わり、
蕁麻疹がでやすくなったの💧
全身にでないからいいんだけどね👍

今朝のモーニングタイムは、大好きな苺🍓😍
熊本県産🐻
甘くて美味しい😋
そして、ミニトマトとチーズトースト🍞🧀
淹れたてのコーヒー☕️
幸せな時間💖

昨夜もまた、不思議な夢をみてた。
夢の中で新しいビジネスをしてた🤣
夢の最後に、ラボちゃんのLIVE配信の通知が携帯に来て、『見なくちゃ‼️』と思って目が覚めた🤣
面白い目覚めよね🤣
でも、また新しい朝を気持ちよく迎えられて
感謝です😊

『考えても答えのでないことは考えない‼️』
これをなん度も自分に言ってるkissmiss。
思考を回らせない。
だって、グルグル🌀するだけじゃなくモヤモヤするでしょ。
だから考えない、感じろ‼️です。

そして、4月になってからやたらと眠いkissmiss。
一日中眠い🥱
寝てるんだけどなー😅

な、今日ですが、
新しい日を迎えて、また新しい私で
過ごしたいと思います😊


皆さんも良き1日をお過ごし下さいね😉


Love Yourself





kissmissより愛を込めて❤️

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊