見出し画像

断捨離決行中‼️☺️


コスメ置き場を整理しました‼️
古くて使ってないものは断捨離。。。

最近は普段アイシャドウ使わなくなったけど、
意外とたくさん持ってた😅
お誕生日プレゼント🎁でよくいただくANNA SUI
かわいい😍んだけど使ってない🤣

最近はネットでマスカラやアイラインをパンダ目🐼にならない韓国コスメ選んでるので、
まとめ買いしてます。




口紅💄は基本使い切るまで、新しいものを買わないので持ってるのは少ないな。
真っ赤な口紅💄は、LIVE用‼️🥁
真ん中の口紅は、塗った瞬間色が変わるから面白い。
今使ってるのは、見た目ブルーなんだけど、塗ると薄いピンクになるもの💄
それが使い終わったら、この真ん中を使います。

基本、いろんな色をコロコロ使い分けることを
しないから、お化粧品はあまりたくさん
持ってないの。
気に入ったら同じ色をリピする性格。

それは食べ物も同じかな。飽きるまで。
前髪もそうだった😅飽きるまでパッツン🤣


どちらかというと、
下着や洋服のほうが大量かな😁
今日もセールで来年用のアウターをネットで買って
届いたんだけど、モフモフ感がわたし好みで、
来年の冬が楽しみです💖
今年になぜ着ないか?って。
今年は今もってるアウターさんがあるから。
7年くらい着て、もう裏地がボロボロに破れたので
今年の冬が終わったら感謝と共に処分するの。
たくさん、ステキな思い出をくれたアウター❣️
これもお誕生日プレゼント🎁でもらったもの。
確か、『AZUL』だったかな。

今日、Laboccからカード🃏が4つ、メルカリから1つ届きました❣️☺️
週末には、別のサイトやメルカリからカードを複数お迎えします。
いくつ、買うんだ⁉️的なkissmiss🎯
また、大人買いしてしまいました😅

そちらは、また、お姫様Roomでご紹介しようかなと思います‼️

ステキなカード達と出逢えたこと、感謝です💖

2月、忘れてたけど、確定申告しなくちゃ💦
医療費控除の金額を計算するのが怖い😱
大量の領収書🧾やらなくちゃ。。。

そして、先月途中までやっていた断捨離を続きやろうと思います。今回は洋服断捨離だな👚👗


深夜のkissmissのひとり言、、、
お付き合いいただきありがとうございました😊

明日もリーディングやります‼️☺️
16日(金)は、月に1回の通院デー🏥なので、
リーディングは、お休みします。
首のレントゲン🩻撮って来ます。
喘息の吸入器をもらいにもいってきます。


と、言うことで、今日も1日ステキな日になりました。
また、明日、新しいステキな日がやってくること、ワクワクしながら眠りにつきたいと思います。

ステキな夢見られますように‼️☺️

みなさん、おやすみなさい💤🌙

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊