見出し画像

LIVE配信やるよ〜❣️😄


夜分に失礼致します😅
夜更かし中のkissmissです🤣


明後日、2024年2月25日(日) 13:00〜
YouTubeにて、LIVE配信を致します‼️📹
退院してから約2ヶ月、
今に至るまでに、感じたこと、経験したこと、
変わったこと、気づきをえたことなどをお話できたらなと思います☺️
現在の病状のご報告も兼ねて。

そして、大量に届いているカード達のご紹介も
出来たらなと思います❣️🃏

お時間ございましたら、ぜひ遊びに来てね😃

そして、明日は双子産の満月🌕
1日早いですが、
曇り空からちょこんと顔を出してくれたお月様🌕を
射止めました🎯🤭

3枚目は、今日美容院に行ったので‼️
美容院、たまたまお客さんが私が最後だったので、
担当美容師さんとくろかぼちゃんのLIVE配信に
参加させていただきました☺️
楽しかった😄
そして、髪色をまた変えて、可愛くしてもらったkissmissでございます🥰

私にはいろんな能力や魅力があることを改めて、
気付かされて嬉しい一夜となりました😄


と、いうことで、明後日のLIVE配信で、
皆さんお会いしましょう❣️✌️



Love yourself




kissmissより愛を込めて❤️
おやすみなさい💤🌙⭐

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊