見出し画像

煽り運転怖いよな?絶対に煽られなそうなグッズ考えたから予約しねえか?

※※売切御免※※※

『もうないから買わないように』

無料記事にしたから記事を読むだけにしてくれ。

グッズはもらえないから注意な。

煽り運転のニュースやべえよな。

あんなもん事故だよ事故。キチガイは避けられねえ。

車は凶器ってよく聞くけどよ、マジモンのイカレが運転してるとああなっちまう。

だがどんなに頭が狂ってても免許の更新の時に普通にしてりゃあ大丈夫っつうんだから怖い世の中だぜ。

ポン中に刃物持たせているのと同じだからな。

俺だったらあんなのに煽られたら即ダッシュボードの催涙で目つぶしした後に、ドアで指挟んでそのまま30メートル走るね。いや50mは走るかな?

時速は20kmくらい出して指挟まれたままギリギリのスピードで走って煽り野郎の新たな一面を発掘してやるよ。

だがみんな催涙持ってねえだろ?

特にママさんなんかは心配だよな。

子供でも乗っけている時にあんなのに煽られたらたまらねえもんな。

そこで俺は考えた。

道路っていうのは言っちまえば、路上の睨み合いと一緒だよ。

こっちの方がやべえって思わせれば、相手の方から逃げていくこともある。

こないだの宮崎が煽り界隈だとかなり上の方のランクだとするだろ?

そうしたらほとんどの煽り野郎は格下なんだよ。

だったら答えは簡単。

こっちが宮崎になればいいだけだ。

これを車の後部に貼っておけ。

それで相手もびびるだろう。

もし煽ったら煽り対決になるし、窓からパンチも飛んでくる可能性がある。

腕力にも自信があるやつならそれでも対抗してくるかもしれないが、そこは安心してくれ。

本当に強いやつはあんな煽り運転なんかしねえ。

大体が頭がおかしいだけでかなりの弱い奴らだ。

そう、宮崎の方がまだ強い。

だったらこのステッカーで大丈夫。お前は安全だ。

そしてセットでついてくるのがこれ。

そうだよ。幸三だ。

上級国民の暴走野郎が乗ってるってなったら、そこらへんの煽り野郎は煽ってくる根性なんかねえだろうな。

これが令和のセーフティーサインだぜ

重量:35g
サイズ:W134*H150(mm)
内貼りタイプのセーフティーサインウインドウステッカー
二枚セットで3,000円

完成したらメール便で送るからよ。

受注生産だから何日かしたら締め切るぜ。

購入希望者は決済準備を頼む。

このシール原価100円×2で200円くらいだから、アガリは豊島区がやってる「東池袋自動車事故慰霊碑設置」に関する募金ってやつにぶっこんどこうと思ってよ。

令和元年7月16日(火曜日)~9月30日(月曜日)までで1000万目標だがまだ半分と少しらしいぜ。

こんなしょうもねえ野郎どものツラのシールで出来たゼニで募金するのもどうかと思ったがゼニに色なんかねえだろ?

汗水たらして働いた一万円だって、自分の前の持ち主が強盗してつくった金かもしれねえようにな。

じゃあな。届くのを楽しみにしていてくれ。

お届け時期は決済完了したら↓に書いてあるからよ。

予約完了です。

9月の頭にはお届けできると思います。

それまでは安全運転で頼むぜ?

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。