見出し画像

新宿租界で第五期メンバーを募集開始。~俺達は死なない、そうだろ?~

募集のお知らせってやつだよ

もう五か月も経つんだな。五期の募集を少数させてもらう。

月額は四期と変わらず8600円

何度も言うががこれでも安い方だと思うんだよな。

別に詐欺同然の高額予想商材と比べてて言ってる訳じゃねえ。

競馬競輪競艇で一期当たり800レースくらい予想出してることを考えたら1レース10円みたいなもんだ。

1レースで何百円みてえなnoteやらを買うよりもよっぽど得じゃねえか。

システムや実績の説明の前に、よく読まないでとりあえず一秒でも早く入会したいやつ向けに募集フォームをを置いておくぜ。

じゃあ説明の続きに入らせてもらう。

予想師ラインナップは変更なし

この新宿租界公式ツイッターアカウントがフォローしているのが公認予想師となる。

競馬、競艇、競輪、オートレースの四種類の公営ギャンブル、それにブックメーカーでの野球

サロン形式でこれらの予想の配信を受けながら、コミュニティ機能がプラスされているから、レースの見解や各々の知見をシェアしたり等、活用方法は色々あるはずだ。

今月の的中ホームラン画像詰め合わせ

こういうの公開すると射幸心煽りすぎちまうからあんまりよくねえかなとも思ったが、やっぱり自慢させてもらうぜ。

タイトル:地方は情報戦

タイトル:海外でもホームラン

タイトル:本線帯

タイトル:直前買い足し帯

タイトル:高め本線帯

タイトル:ほぼ帯

タイトル:帝王賞、男の馬連1点勝負

競輪とオートレースも高額払い戻し出しまくってるが、画像が多くなりすぎるからこいつら二人のタイムラインでもチェックしてくれ。

だがな、毎回勝てると思ったら大間違いだ

これ全部外れだもんな。

俺達予想師全員で外れ馬券や舟券集めたら何千万かになるんじゃねえかな。

そこらへんの豆券予想商材クンと違って、俺達は本気の勝負してるから、勝つ時もデカい分負ける時だってデカい。そんなの当たり前だろ?

だからもしも俺達の渾身の予想が外れたとしても、あんまり怒らないでくれ。そういう時は俺達のがよっぽど負けてるからこっちも元気ねえからよ。

俺が嫌いなのはてめえは豆しか買わねえ、もしくは1円も買わねえくせにしこしこnote売ってる予想坊や達。

客に損させるかもしれねえんだったらてめえだってリスク取って毎回勝負するのが男ってもんだろ。

別に博打やらなくたって元は取れるんだぜ?

還元あってこそ、よりピースフルなコミュニティ運営ってもんが出来ると思った俺は色々な取り組みをしているんだ。

①まず不定期でアマギフをあみだくじで配る。クイズで配るなど。

1000円でも2000円でも鉄火場の空気をほっこりさせてくれるだろ?

②麻雀トーナメントで優勝20万円準優勝5万円

代打ち歓迎のコンセプトでやってっから時間が合えば誰にでもチャンスがあるはずだ。倍率は1/120くらいだから腕とヒキに自信があれば稼げるんじゃねえか?

③希望の舟エスポワール

パンクしちまいそうな時は誰にだってある。租界マネーの虎でのプレゼンに成功すれば二万円を握りしめて希望の舟エスポワールに乗り込むことが可能だ。ここから完全復活したりしたら面白いだろ?

乗船した奴らだけじゃなくて、皆に希望を与える船。それがエスポワールだ。

まとめ

だいたいそんなところだな。

競艇や地方競馬でオッズが動きすぎちまう関係でメンバーはざっくり1000人くらいになるように毎回調整させてもらっている。

前期からの値上げもあって今月は退会が130人くらい出たからその分募集させてもらうぜ。

博打ってのはやっぱり楽しいもんでよ、ハマっちまったらなかなか抜けられねえ。だが仲間がいればまた違うだろ?

どうせこんなとこまで読んでんだから今負けてるんだよな?

だったら一緒に勝負しようぜ。

これから入ってくるお前らにこの詩を贈らせてもらうぜ。

-------------------------------

今よりかましなGAMBLE LIFE きっと明日は万馬券

この木なんの木 気になる木 明日やろうは馬鹿野郎

俺とお前のVロード 光が射したその先へ

そう、俺達は夜空に輝く一等星だ

今日を生き残れたやつだけに明日が来る

愛羅武勇4ever

-------------------------------

この意味がわかってくれたか?

俺にはさっぱりわからないけどな。

◆募集フォームはここだ

よくある質問に先に答えておくぜ

Q:VISA/マスターカードがない

A:バンドルカードで検索してコンビニダッシュ

Q:新宿租界に入ったら絶対に勝てますか?

A:馬鹿じゃねえの?博打に絶対なんかねえ。だが絶対に勝ちたい気持ちはある。

Q:締め切りはいつですか?

A:たぶん二日三日で定員になるんじゃねえかな。

Q:初心者ですけど大丈夫ですか?

A:教えてやるから大丈夫だ。

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。