見出し画像

年末の挨拶

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは!Z李と申します!

僕は起業家を目指し中の大学1年生です。夢は大きく持てと両親に育てられましたがいまだに実家暮らしorz

家に仕送りも出来ていませんし、仕事もしていない僕ですが、この度noteを活用して3回の発売で20万円を稼ぐことが出来ました。

これは尊敬するイケハヤ先生のように、「脱社畜」を皆様に進める資格が僕にも出来たのじゃないか?そう考えたので今回は僕の手法を皆様に無料でお伝えしたいと思います。

まずは集客ルートに関してですが、これはTwitterでのブランディングにこだわりました。

僕は小学校四年生くらいからニキビがひどくなりはじめてしまい、「ヒキガエル」というあだ名をつけられてしまい、以降ずっといじめられていました。

特に中学二年の頃に後ろの席になったK君には常に頭を悩まされていました。

ランドセルに校庭で捕まえたカエルを入れられて「おーい、みんなー、ヒキガエル李のランドセルに本当にランドセルが入ってるぞー」などとやられたり本当にひどいことをたくさんされました。

椅子画びょうなんて当たり前ですし、本当に好きだった子のハーモニカを、その子の目の前で舐めさせられたりもしました。

そうした僕の鬱憤を晴らしてくれたのがyoutubeで見るVシネマでした。

違法アップロードの作品も含めて、たくさんの作品を見ました。

そうした中で、非リアかついじめられっ子の僕でしたが、不良文化の知識だけは人より負けないくらいに脳内に蓄積されていきます。

友達はいなかったので帰り道も独りぼっちだった僕ですが、メンチや掛け合いに関してはその頃にトレーニングしました。

もちろん一人ですからエアです。

「悪いがこっちは叔父貴に下駄履かされて来てっからよ?」

「てめえコラ、三等親まで明日中に追い込みかけんぞ?」

など、妄想シーンの中で作り上げたフレーズを呟きながら下校する少年でした。

そんな僕がTwitterを始めたのが一年前くらい。

前述した中学の時の天敵K君にセントラリティーというICOに参加しないかと言われ、なけなしの三万五千円を投資させられたのがきっかけです。

もちろんレートはピンハネレートでしたし、僕はいまだにトークンが配布されていません泣

そんな僕でしたが、仮想通貨のこと、Twitterのことを色々勉強してきた一年間でした。

その間、Twitterを続けさせていただいていましただ、ヒキオタの僕ですが常にキャラクターを作って発信させていただいてました。

だって自宅警備員でいじめられっこの僕が、唯一他者をマウンティングできる場がTwitterだったから。

「荒ぶる魂たち」や「仁義の墓場」を何度も見直してZ李というキャラクターを演じきった一年でした。

ドラッグ描写に関してはリアルを追及するために、したらばで末端の売人から大麻を1グラム2万円で買ってみたり(後から調べたら普通でも4000円くらいなんですね!)、LSDを2枚買ってみて少し舐めてみただけで地元の郡山の商店街がディズニーランドに見えてしまい危い目にあったりもしながら追求しました。

半グレっぽい言動を追及するためには、ネットで番号が出ている某組にイタズラ電話をしたりもして鍛錬しました。用語は主にグーグルで勉強です。

しかしそうした中、本日前述したKくんの子分的な存在のMくんに特定されてしまいました。

もう僕はアウトロー気取りのツイートをすることはないと思います。

「なにいきがってんだテメエ」「カエルの李が調子乗ってんじゃねえ」

暴言もたくさんもらいました。すごく怖かったです。

もう引退です。このままではまたあの時の僕に逆戻りです。

だから最後に今まで僕を応援してくれたみんなに全てを話そうと思いました。

いじめられっこの19歳。それが本当の俺です。

それでは皆さん、本当にありがとうございました。

こんな僕を兄貴、兄ぃって読んでくれたTwitterやテレグラムのみんなに感謝です

このnoteは全部嘘ですが今年一年本当にありがとうございました。








じゃあ最後に今年半ばに結構いいねがついたツイートでしめるからよ。

「俺を殺せるのは俺だけだぜ?」

ってことでてめえらまた来年な?仲良くしようぜ、ツイッターなんざ寄せ場みてえなもんだしよ。俺はいつでも歌舞伎町にいるぜ。

良いお年を。Z李


俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。