見出し画像

競輪グランプリの予想をみんなで考えよう座談会をしてみた。(有料)

登場人物

 https://twitter.com/ShinjukuSokai
年末グランプリまあまあ調子よし。競艇GP小点数で3帯からの東京大賞典2帯。有馬は外れ、ガールズはあんなの取れない。ここは決める、

必殺車券師の肇 https://twitter.com/hajime_keirin
家族を愛する生粋の穴党。今年はやけに自信ありそうな?
肇競輪chをやるやる言ってYouTube更新が一年止まった真の漢。

ジミーとビリー https://twitter.com/D0uble_drag0n
新宿租界の双截龍それがジミーとビリー。
租界的にはミッドナイトお兄さんキャラ。ここ一番の勝負強さ発揮なるか?

そんな俺たちで競輪GPについて話し合ってみた対談を公開(新宿租界内には公開済み)、後半有料だけど気になる人はラッキーセブン777円よろしく。

合計四人分の買い目と解説があるから、納得したやつに乗ったりとかアレンジするなり混ぜてみるなり自由自在によろしく頼む。

では以下より対談。

Z
もうGPかよ、今年はあっという間だったな。年なのかもしれない。あと純粋に忙しかったかも。
みんなはどう?なんか記憶に残る的中とかあった?

ビリー
和田健太郎が突き抜けてから2年も経つんですね、、早い。
最近A級戦ですが900倍取れたのは過去最高だったので嬉しかったですね。でも今年振り返ると脇本強すぎた記憶しかないです。


今年ですか…
租界限定にはなりましたがこの前の競輪板でワイワイしながら取ったこの16万が1番っすかね。
今年も無事10万越え提供できて良かったですw
グランプリで言えば、グランドスラム達成した新田が、脇本迎撃体制は一応整えて乗ってきたイメージですね。
単騎勢が自力持ってここまで多いグランプリも久しぶりなので
見応えありそうで面白そうです。

ジミー
的中で言えば700倍取ったミッドナイトですかね。租界も沢山乗ってくれたので!
でもやっぱり競輪祭の決勝が1番記憶に残ってます。頑張ってきた人が報われるのが競輪ですよね!当たらなかったですけど新山おめでとうってなりました。

Z
なるほどね。
俺はこれから当てる競輪グランプリかな。
ってのは冗談で、俺は岐阜の記念だなあ、夏の。
松浦優勝だったんだけどここかなり自信あってめちゃめちゃ買ってたんだよね。56倍くらいだったけど3帯くらいだった。松浦最強だった。


BOSSは今年も松浦に稼がせて貰ってるし、グランプリは松浦軸で狙うんですよね?w
近況少しチグハグな気がするけど、この前の記念もしっかり優勝。
自力とはいえ原田に乗った形での優勝で単騎で動けるかどうかマジで判断しにくいですがw
単騎勢の中では郡司が1番脚は良さそうです!

ここから先は

3,739字

¥ 777

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。