見出し画像

俺はブレねえ。何があってもな。1月20日の競馬予想は点数絞った一撃勝負!負けたらまた銭でも配るぜ?

土曜日は散々だったな?

先週京成杯ビタイチなんか決めちまったらよ、「流れ来たぜこれ」なんて思っちまうだろ?

わかってくれるよな?てめえらもよ。

ゼニだけ欲しくてnoteで予想書いてる訳じゃねえ。俺はよ、金属バットで後頭部フルスイングした時みてえなドデカい的中をてめえらと共有してえんだ。これマジだからな?

そんなことでよ、ありゃまあこれはひどいなって予想をしちまった時には還元イベントやってくから。今日みてえに本命のアウトライアーズがドベでもよ、笑って許してくれよな?

購入者向けの5000円プレゼントは定期的にやってくよ。ただ予想に課金するよりもよ、パチンコみてえな要素もあって楽しいじゃねえか。

じゃあ行くぜ?

今日は無料部分1レース、有料部分5レースだよ。

通常営業の777円だな。

今回は買い目の点数がかなり少ねえから。絞りに絞った厳選した買い目だぜ?

俺はこれで回収率大幅アップを狙うつもりだがよ、この俺の絞り方が怖くて不安になっちまうなら俺の軸から相手には好きな馬でも足しとけよ?

中山3レース

一長一短の大混戦。⑫ブラックアウトがこんなに被るんなら、◎16ラブインブルームを狙いてえな。

中山1200はより長く芝部分を走れる外枠がいいけどよ、この馬の血統ならさらにプラスに働くだろ。

前走12番枠から出遅れて最後方から上がり最速6着だったリプレイを見た時に、次も外なら勝負ってメモったんだよ。

ここは⑯の単勝複勝だけでいい。

中山9レース

ここは馬単④-⑤⑨の2点勝負と行きてえ。

④コントラチェックは兄弟も走ってるがこの馬が一番出世するんじゃねえか?折り合って運べば確勝級じゃねえか。

⑤タンタラスはTHE中山巧者って未来を思わせる走り。ブエナにはそんな似てねえが、ポテンシャルは相当なもんがある。

⑨ポリアンサは前走幼さを見せて人気を落としてるが、出遅れと口向きの悪ささえ出なけりゃ怖い。

この2点でいいんじゃねえか?自信はあるが⑨に来てほしいな。

京都10レース

◎2タイキフェルヴール、結果論にもなるが本命を打った前走は重かったんじゃなくて久々が原因なんじゃねえかな。今回は調教も動いて陣営も自信十分。頭でいいだろ。

相手も前走本命だった〇5デザートスネーク。あれだけ出遅れてガタガタなレースしても追い込んで3着。能力は疑いようがねえ。

▲6メイプルブラザーの前走は後ろ過ぎた。追い切り小林の本番和田なんてよ、やってきそうな気配だぜ?

ここも馬単2点勝負。

②→⑤⑥の2点

中山10レース

ここも前走本命を打った◎3ブライトンロックから。陣営はもうゲートは出ない、テンには行けないを覚悟してイン強襲示唆。中山のこの距離ならこの馬が一番能力があるって読みはブレてねえからここからだよ。

相手は〇7アナザートゥルース。これは切って勝負してもリターンがねえ。

▲9ローレルリーベは騎手がマイナーすぎて舐められすぎて狙い目。

三着を手広く行ったこの3連単で行きてえ。

③⑦→③⑦⑨→①②③④⑤⑦⑧⑨

この24点で。

中京11レース 東海S GⅡ

●3チュウワウィザード。この馬はスマートファルコン、エスポワールシチー、トランセンド、ホッコータルマエ級だと思ってるんだよな。

〇4インティが人気吸いすぎてるここは狙い目。

5スマハマもケガ明けでも動きがいいし、7アンジュデジールはなんていってもチャンピオンズC4着。

1グレンツェントはこのコースの適正に相当なもんがあるし、ノンコノユメに併せた追い切りが良かった。

今なら●チュウワウィザードは中京の長い直線にも戸惑わない。ここも馬単。

③→①④⑤の3点だ。

京都11レース

ここは前残り決着になりそうなメンバーと枠順じゃねえかよ。

◎14ボンセルヴィーソが外から主張してハナを叩く。

〇3アマルフィコーストが内からするする番手。

▲10テラノヴァは追い切りで池添を配して末脚を試すような調教。ここは中団の前目へ。

直線に賭けたいジョイフル、レッドアンシェル、サプルマインドを尻目に印の三頭が後続を離す。

こんな展開になるんじゃねえかな。

ここは馬連BOXで③⑩⑭の合計3点と同様のBOXでワイド3点。

中山11レース AJCC GⅡ

中山のチョイ鬼サクラアンプルールに印打ちたかったが田辺じゃねえし枠も大外。

最内に入った◎1ジェネラーレウーノがここは自分のレースをして力で押し切る。

相手はディープって感じがしないディープ産駒の▲4フィエールマンは切れねえが、中山2200でやれんのかな。それより〇は5ダンビュライト。

三着難しいよな。

最近やけに走る9ショウナンバッハ、調教がいい7ステイインシアトル、中山の鬼6ミライヘノツバサ、ブランク明けでも8シャケトラ、8枠2頭も三着からは切れねえ。

全部買っちまうと単なる穴期待のフォーメーションになっちまうし、それなら馬単2点で十分だよな。

①→④⑤の2点。

固くなっちまうがこれしかねえ。


俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。