見出し画像

この俺、Z李のアカウントが凍結された話。

始めに。

Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ. You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよどんなに遠くにいても変わらないよこの心 言いたいことわかるでしょ?
SoulJa / ここにいるよ feat. 青山テルマ

知ってるか?この曲。十五年前くらいに流行ってたんだよな。
俺はそんなに好きじゃなかったけどドンキなんかでやたらと流れていた記憶がある。

iPhoneが出たばっかりの頃だったな。まだEDMなんかもなくてさ、カニエのアルバムが流行ってたかな。そいつをドンキで買ったついでに小洒落た間接照明とか安っぽいインテリアを見繕っていたら駐禁切られたんだよな。

そういえばレッカー移動っていつからやらなくなったんだっけな。
ちょうどこれくらいの時期かもう少し後じゃなかったかな。

レッカーだけはガキの頃に正直ボロカスにやられてたよ。よく考えたらあいつら泥棒みてえなもんだよな。人のもん勝手に持っていきやがってよ。

こっちは金がねえからそこらへんに停めてるんだよ。罰金なんか払える訳ねえだろうがって気持ちに幾たびなった事か。

だがまあ俺はもしかしたら違法駐車が好きだったのかもしれない。
レッカーさえなくなっちまえばこっちのもんだよな。金回りが良くなってからは何枚シールを貼られても俺は気にしないぜ。点数も切られないしちょっと高めの駐車場に停めたと思えばいいんだよ。

せっかちな俺は立体駐車場の待ち時間が嫌いでよ、新宿の伊勢丹行く時は一本裏の一蘭の通りに停めるし銀座のバーニーズに行く時は白枠が空いてなくてもそこらへんに停めている。今年ももう数枚貼られている。

恵比寿で貼られてから移動した新宿でも貼られて、飯食いに移動した新宿三丁目でも貼られて一日三回貼られたのが俺のレコードだな。

あの頃の駆け出しだった俺に言いたいのは、レッカーくらいで落ち込むなって事だよ。デパートで女のプレゼント買って出てきたら車がなくて財布も薄くて払えない。仕方なく女に金借りて車は奪還したけど翌週振られたとか色々あったよな?

でも大丈夫だ。未来のお前は駐禁シール何枚貼られても笑い話に出来るくらいの男になっている。悔しさが人を成長させるんだよ。

俺は交通ルールは守れていないかもしれないが駐禁の罰金には困らなくなった。駐車禁止場所とはいっても人の迷惑にはならなそうな所を選んで停めているから別にいいんだ。

待ち時間が嫌いなせいで国庫に多少の貢献を出来る男になれている。

かなり脱線したが俺は一体何の話をしようとしていたのか。
そう、アカウントが凍結されたんだよ。

アカウントが凍結されて新しいやつを作ったんだけど、半分くらい戻ってきてないんだ。36万人いたと思うから現時点でようやく半分ってところか。

どこいったんだよ残りの連中は。

俺はここにいるぜ?お前ら一体どこ行ったんだよ。俺に気付いてねえのか?

そう思った時に自然に頭の中に流れてきたんだ。
なぜか好きな曲でもなかった「SoulJa / ここにいるよ feat. 青山テルマ」がな。

つまりだ。俺はBaby boyを探している。
Baby boyとは即ちお前らフォロワーの事だよ。

そして俺はどこにも行かずに待っている。

理由はわかってるだろ?
You know dat I love you だからだよ。心配しなくてもいいんだ。

まあとにかく俺がここにいるよって事を自分のフォロワーに向けて発信してくれた皆には感謝だな。本当にありがとう。一晩で十万人以上戻ってきたのは皆のおかげだよ。俺の人望なんざ15%くらいだろうな。

そこでちょっとお礼のメッセージでも書いてみようかなと。照れちまうがそれくらいはしないといけないだろう。それでnote書いてるってのが今なんだ。

じゃあ行くぜ。

お礼メッセージ(敬称略)

RYKEYへ、ありがとう。アルバム発売おめでとう。

テスタさん、炊き出しにも協力してもらったりいつもありがとうございます。

編集へ、メンションをつけろよ。

主に手書きする人、カレンダー人気出てよかったな。また何かしようぜ。

翔くん、こんなに仲良くなるとお互い思わなかったよな。仲間。

がーどまんとダルビッシュ翔の小競り合いはいつ見ても飽きない。ありがとう。

王子も乗ってくれてありがとう。YouTube100万人応援してるぜ。

潜入ちゃんありがとう。中身の子は実は普通に美人。

ガレソもありがとう。フォロワー数がまた抜かれちまったな。

竹ちゃん昔燃やし尽くして悪かったな。英語のYouTubeたまに見てるよ。

漢の浪漫馬券さん、いつも色々ネットの事教えてくれてありがとう。

大学生のきしょいストーリーさん、絡みもないのになんか悪いな。

カポちゃんもありがとうな。また対決しようぜ。

お前は一時間に一回くらい告知しろよ。

にこまるもありがとうな。一発だけ抱いてやってもいいぜ。

風神エンリルさんありがとうございます。関東連合騙りが減る事を祈ってます。

新宿の女さんもありがとう。まとめ面白いぜ。

じーまくん痩せて随分イケメンになったな。ありがとう。

元情くんありがとう。これはZORNのサンプリングなんだ。

みっちゃんセンキューだぜ。もう案内所やらないのかな。

まりもさんもありがとう。ホストに新しい風を吹かせてる人。

元帥最近低浮上だな。元気にしてるか?ありがとうね。

ぼのくん、タトゥースタジオの内装もカフェ同様に発注するぜ。

お前だけは許さん。

KenKenさん、いつも炊き出しを応援してくれてありがとうございます。

もっとたくさんいると思うんだけど、ちょうど今、復活祭として私物の時計をくれてやるって投稿したら俺へのメンション付きツイートが増えすぎてもはや追えない状況になってきた。

また探して追記させてもらう。ここに掲載されていなくても似たような事をしてくれた全ての人々に感謝。LOVE&PEACEのカートン買いって感じだぜ。

まあでも一晩で十数万人戻ってくるんだから大したもんだよな。

「荷物が軽くなったら、より高く飛べるってだけだ。」
これは昨夜に思いついてプロフィールに書き足したフレーズ。

こんなの物理法則的に当たり前の事なんだけど、何かを失くした時には両の掌を見てみろ。やっぱり欲しいのならもう一度掴めばいいだけだ。

ラーメンにはチャーシューが必要なのと同じでさ、きっとタイムラインにはこの俺が必要なんだろ?

じゃあそういう事で。

SNSに強い某M法律事務所さんって所が凍結解除を頑張ってくれているけど実際どうなるかな。これが出来なかったとしても俺の猫カフェにいたずら通報したバカどもだけは探してもらうってプランで契約してきた。

どんなにストレスが溜まっていても動物には優しくすること。

最後にこれだけは約束してくれ。また追記するぜ。

PS.こっちもよろしく哀愁
instagram | https://www.instagram.com/kiss0fthedrag0n/

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。