見出し画像

新宿租界入会枠がプレミア化しちまったからって訳じゃねえけど悪いが値上げさせてもらうぜ。

募集のお知らせってやつだよ

今までは一期一か月4800円+決済手数料200円でやってきた新宿租界。

ついに四期の募集を少数させてもらうが8600円にさせてもらうぜ。

4800円→8600円

だがよ、結構強気価格だがこれでも安い方だと思うんだよな。

別に詐欺同然の高額予想商材と比べてて言ってる訳じゃねえ。

競馬競輪競艇で一期当たり800レースくらい予想出してることを考えたら1レース10円みたいなもんだからな。

特に競馬なんかだと予想以外にも機密情報なんかも飛び出すし、色々勉強になることもバルサンの煙みてえに盛沢山のはずだ。

プレミア商法でローンチかましてるわけじゃねえからよ。

そもそもスタートメンバーの俺達四人で始めたところでも4800円だっただろ?

それが今はこんな大所帯になっちまったんだもんな。

さらに四期からは新加入メンバーが二人増えることになったからよ。

一人は競馬、結構な大物だよ。

もう一人はオートレース、ニートだが博打だけで食ってる腕は確かな野郎だ。

まああれだよな。

あんまり長いこと書いちまうとモロに情報商材クンのLPみてえになっちまうからこのへんにしとくが、値上げした分の価値はアップしてると思うぜ。

三期から四期への延長は従来通りの4800円だから心配しないでくれ

四期からの加入が8600円での募集っていう意味だ。

だが四期から五期への延長は、何期から加入してくれていても8600円になるからよろしく頼むぜ。

※今月前半に退会申請しちまったけどやっぱり継続したい組は新規扱いで8600円になっちまうから悪いな

値上げにより退会したい場合は租界内の退会フォームから6月10日までに退会申請をしておいてくれ。

金額への感じ方は人それぞれ。

だが人が増えれば経費も作業も増えちまうからよ。メンバーへの問い合わせ対応が遅えってクレームや、様々なご意見ってやつにも対応していかねえといけねえからご理解よろしく哀愁。

申し込みフォームはここから

ここにメールすると決済フォームが送られてくるから決済して申し込みしておいてくれ。

募集人数は約100名くらい。

約っつうのは正確ではないからだ。

「現在1022名」-「退会申請済みメンバー84名」-「明けの月曜日に引き落としできない組約100名想定」

二期から三期の時はバンドルのチャージ忘れが50人くらいいた。

今回はこんな風にバンドルの場合なら退会申請を忘れても退会できるやり方をアナウンスしておいたからもうすこし増えるかもなと思ってこの想定だ。

頃合いを見てバイト君が募集をストップするからよ。

これ以上のオッズ破壊があると租界の意味もなくなっちまうから、今回もざっくり1000人くらいになるように手動ストップするぜ。

じゃあ待ってるぜ兄弟。四期で派手に踊ろうぜ?

四期生限定イベントも考えてるからよ。

あとは二度目になるが新加入予想師が二人増えることと、賞金イベントもさらに増やす予定だから楽しみにしていてくれ。

あっと驚くため五郎。それが新宿租界。

じゃあな。


俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。