見出し画像

東京Hボーイズ。稼げる風俗レビュー集団の会員権買うやつを募集するぜ。

売り切れ

ツイッターのH系インフルエンサー、はっきり言うけどブルーオーシャンなんだよな。

そりゃそうだよな。

情報サイトで表示位置を上げるためにはまずアクセスを集めないといけねえ。

それがこの俺クラスになるとたくさんのアクセスが稼げる。

さらに店舗さんの知名度アップにも役立つ。

実際に体験でもすればユーザーの下半身を直撃させちまう。

そりゃあ電話が鳴っちまう訳だぜ。

オファーは殺到、もう順番待ちみてえになっちまった。

だがよ、俺は気付いちまったんだよな。

『これって集団でやったら案件捌きまくりなんじゃねえの?』

ってよ。

これ真面目に稼げるんだよな。

こないだツイッターでスカウトやってる小僧と飲みに行った時に財布取り上げて中身見た時もすごかったもんな。

相性ってやつがとにかくいいんだろう。

てめえら5万持ってっか?

まずそれを俺に寄越せよ。

その代わりに東京Hボーイズに入れてやるよ。

東京に住んでなくても大丈夫だぜ?

シノギはインターネッツでやるんだからな。

内容はこれだ。

・募集は限定30人(5万円/2019年限り)

・風俗系インフルエンサーとしてアルファになるためのアカウント育成コンサル

・東京Hボーイズとして依頼を受けた案件のギャラ1/30(俺はもういらねえからみんなで分けろ)

・スケベなフォロワーを増やすための企画アドバイス

・独立可(挨拶はしろよな)

・営業権(20パーまでならピンはねしていいから案件持ってこい)

まあこんな感じかよ?

これ普通に損しないと思うぜ。だってスケベな野郎は星の数だからな。

誤解しないで欲しいが、これは決してこの俺が土日で200万負けたから募集している訳じゃねえ。

30人くらいのチームが出来ればマジに稼げると踏んでの募集だからよ。

てめえで何も出来ねえスーパー養分クンが買っちまったらやべえから最低限の資質を書いておくぜ。

・恥ずかしがらない心

・Hな気持ちにさせるライティングスキル

・(アドバイスするが)たくさんの人に見てもらう努力

・世界をHで平和にしたい気持ち

これがあれば大丈夫だ。

一緒に時代を作ろうぜ?

購入者には東京HボーイズのグループLINEの招待リンクを送る。この夏はHにツイッターで荒稼ぎビンビン丸だろ?

俺の見込み通りなら夏が終わるまでにはペイ、その時にはHインフルエンサーとして今後もマネタイズできるイカくせえアカウントが残っているはずだ。

宝物だろ?

じゃあよ、腹決めたやつだけ購入してくれ。

期待は裏切らないぜ。

ここから先は

59字

¥ 50,000

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。