見出し画像

蒲郡優勝戦、どうしても峰を頭で買いたくない人向け万舟24点予想。500円。

まあでも峰逃げそうだけどな。
なんか峰って買いたくないんだよな。わかる?

峰が嫌いというより、峰オッズが嫌いなのかな。
それともたまにやるダンプで出来てた的中を壊された恨みなのか。それともアロハが嫌いなのか。

サーフィンにゲームに、スニーカーに、好きなことして遊んでそうなのに強いからなのか。

いや、強いというより「持ってる」って印象のが俺は大きいかもしれない。

結局峰かよの裏には、峰の決め打ちが綺麗にハマる時も結構あったりするからな。

さて優勝戦。

峰はここまで1322331着で優勝戦。

蒲郡は2回か3回は着外になるのが定番だったのにオール舟券内だもんな。

コメントも「伸びはトップ級、足は120%」なんてめちゃめちゃ強気。

ただ昨日の準優はスタートゼロ台宣言で実際は.14だった。ST勘がそこまでなら隙はある。

今日も峰消し勝負と行きたい。

当地は過去、

162324314着
416332412着
612223325着

という結果。
オール舟券内はなく、2.3回は着に絡めない傾向。

最後の最後に、やっぱり飛んじゃうパターンもあるかもしれない。

それにここは鬼門だと思うよ。

SG復活V
24場制覇
通算100V

峰がオール舟券内でこの3つを同時に成し遂げたら本当に持ってるよな。

競馬界のレジェンド、ユタカさんでもまだ未勝利重賞があるし、峰38歳にはまだ早いなんてね。

ちなみに峰飛びBOX60点は全て万舟で190倍から1500倍くらい。かなり夢があるよな。

ただ完全消しは有料予想としてはどうなんだろうかと。負けるならこうってビジョンはあるんだけど、そのビジョンだと3着には残るんだよな。

さて、以下が予想と買い目。

ここから先は

449字

¥ 500

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。