呟き予想100レース修行、またやるぜって話。

前回の100レース修行。

本日、1月9日からまた100レースだけ呟き修行しようかなと。

また不利なヒラ買い集計でプラスにするのが目標。

ここに更新していくからお楽しみに。
また勝っちゃう予定。目標回収率は250%かな。

1/9
西武園12R 2点 外れ
下関6R 10点 13.1倍🎯
大村11R 7点 15.5倍🎯
伊東8R 9点 外れ
小松島9R 1点 外れ
伊東9R 10点 18倍🎯
本日の所感 | スイチはどこかで決めないとな。

1/10
浜名湖6R 6点 外れ
浜名湖7R 4点 6.5倍🎯
唐津11R 7点 外れ
浜名湖8R 6点 外れ
西武園10R 3点 7.7倍🎯
西武園11R 12点 外れ
園田10R 4点 4.5倍🎯
西武園12R 10点 外れ
浦和12R 2点 外れ
若松4R 6点 外れ
若松5R 3点 21.6倍🎯
住之江6R 4点 5.1倍🎯
若松7R 6点 11.6倍🎯
若松8R 6点 外れ
若松9R 3点 外れ
奈良8R 6点 外れ
奈良9R 9点 93.9倍🎯
奈良10R 6点 外れ
若松11R 1点
高知7R 3点 6.2倍🎯
奈良12R 8点 外れ
大村12R 4点 6.4倍🎯
若松12R 24点 外れ
高知9R 3点 外れ
伊東8R 6点 外れ
伊東9R 5点 8.8倍🎯
本日の所感 | 広げたところ外したのが痛すぎる。若松12R万舟出来たと思った。成績勝負してるとなおさら悔しい。

1/11
江戸川8R 9点 8.6倍🎯
浦和9R 3点 外れ
宇都宮9R 2点 外れ
宇都宮10R 8点 34.4倍🎯
大村6R 3点 4.1倍🎯
大村7R 4点 外れ
久留米9R 6点 外れ
松山9R 6点 外れ
若松9R 7点 外れ
若松10R 8点 123.7倍🎯
若松11R 8点 外れ
久留米12R 4点 外れ
若松12R 8点 外れ
大村12R 9点 外れ
高知9R 5点 外れ
名古屋7R 3点 外れ
本日の所感 | 万舟取れたのは良かったけど的中率が三割弱。置きにいった予想で外れたのもあるから悔しい。激惜しいのいくつかあった。

1/12
浦和12R 2点 外れ
丸亀4R 4点 外れ
多摩川12R 6点 27.1倍🎯
丸亀5R 8点 外れ
大村5R 6点 外れ
丸亀6R 6点 16.1倍🎯
久留米7R 4点 外れ
大村7R 3点 外れ
大村8R 4点 外れ
丸亀8R 4点 7.8倍🎯
松山10R 6点 8.5倍🎯
久留米11R 2点 外れ
大村10R 3点 外れ
松山11R 8点 外れ
大村11R 6点 外れ
松山12R 9点 外れ
大村12R 5点 外れ
下関12R 1点 外れ
名古屋9R 9点 外れ
本日の所感 | 後半完全に悪い流れだった。絞りで時を待つのが正解だった気もする。

1/13
江戸川8R 6点 外れ
江戸川9R 8点 外れ
和歌山10R 10点 45.7倍🎯
浦和10R 1点 外れ
江戸川10R 4点 外れ
和歌山11R 5点 外れ
浦和11R 6点 外れ
和歌山12R 3点 外れ
江戸川12R 6点 外れ
久留米5R 9点 外れ
久留米6R 5点 外れ
丸亀7R 10点 外れ
下関7R 6点 外れ
下関9R 8点 77.8倍🎯
下関10R 8点 外れ
丸亀11R 6点 外れ
丸亀12R 3点 15.8倍🎯
本日の所感 | 88レース終了。もう明日終わるなこれは。でも回収率120%か。もっとすごい激渋なところを見せたかった。まあでも全競技通算で100レース先出しで勝ち越すのなかなかすごいよ。オッズかなり下がるし。さすが俺だね。

1/14
びわこ8R 4点 38倍🎯
びわこ9R 6点 外れ
小倉10R 4点 外れ
和歌山10R 6点 外れ
びわこ10R 4点 外れ
和歌山11R 12点 外れ
中京11R 6点 12.9倍🎯
びわこ11R 4点 外れ
和歌山12R 5点 10倍🎯
びわこ12R 1点 外れ
小倉12R 2点 4倍🎯
中山12R 3点 外れ
本日の所感 | 置きにいったところ外れたのが悔しい。あと中山最終、そこは折り返せよって目で馬単逆でミスったなと思った。

通算成績
競輪35|競艇52|競馬13
合計点数537点 合計配当653.5倍 回収率121.7%

まとめ。
イーロンマスクがやった改編で、一番興味深いのがインプレッション数が見れるようになったところ。見てわかるように予想だすと瞬く間に数万インプレッションになるし、見られた数とオッズの下がり方が可視化されて興味深かったね。平場でも結構勝負してたから合計でオッズどれくらい下げたんだろうって感じ。よく勝てたなと。
前回の呟き修行100レースの回収率が126.3%だったんだけど、増えたフォロワー数、インプレッション数から考えると今回の方がオッズは下がっていたはずで、前回を超えられなかったのは悔しいがこれも仕方のない事なのかもしれないな。

まあなんでこんな一円にもならない修行するかって、俺は気ままに好きな公営ギャンブルの予想を呟いたりしたいんだ。
でも世の中にはマジにしょうもないやつがいてさ、ひとつふたつ外れると死ねだの下手くそだのクソリプしてくるのもいる訳よ。

そんな時に、この呟き予想シリーズが御守りになる。
いやいや、俺は勝てる人間なんだと。下手くそはお前なんだと。
自信満々にそう言える事が気ままに呟き予想をする大前提となるんだ。

まあまあ生きにくい世の中になっちまったよな。

ほら見なあんな雲になりてえんだよ

寅さんの台詞で一番好きなのがこれ。
そうだよな。自由にあの空を漂う、あんな雲に俺もなりてえんだ。

以上。またの次回の修行までごきげんよう。

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。