見出し画像

生きざまDoなってんだよいきザァ!!バァアン!!膝皿が笑ろてる。irairairairaiairaネッりぺちゃパティを爪楊枝入るか問題の風穴鼻腔にこさし込む。虚無…シンゾTumpへ?が土に還るち「さようなら」Donthurtmenomereが塩鰈を吹きかける。「蝶も鰈もおんなじもんのようなもんのよ。」るせはっしおんなじじゃないんだよ!ぢぢ黒装束がしょっぱいChillout劇場の幕裏から御颯爽まだ始まってもないのに疲れた。そうなの。「まもうまね、ust die to be cured」

だけどね。なーーーーじょいこんなリンキィのサッっぽい腹心なんて乾物売り物さなんねーきゃ、狩り〜やシメクルシのOwnerとどうやったらイーサーネットのコンシェルジュになれる?SAHARAHにいかんといかんの?イライラ血飛沫が眼球パシャり。何が悲しい何がさムイビエンってもうこんななの。本当はsomethin'しているはずなのに。恥ずかしくて誰にも言えないがやめられないね…F0000000######と血散る噴き。ただ他人の目に映る自分が人間に見えてることを強く望むの いくらでも黒子になれるし域値みたいなバカでいられるよ、ホーン、アルトマンバイエラーの瞳孔カッする。あのー、眼力で喋るのやめてもらっていいですか、滲み出る体液。そうだったんだね、ぱちゃじを見つめる。ああその瞳にあれされたらあれしちゃうのああああああ¥ああAAAAAAAAAHHHMIZUIRO NO AMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE GAAAAAAAAA NAGASAKI NOOOOOOOOO YORU WOOOOOOOOOOOOOOOO TERASUUUUUUUUUUOIおいいいいい!!!!!!!!!!!!灰色空間NIいられたのはほんのほんの15mのI日だけだったの!?!?!?!?!?!?!?!?しゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅる🐘しゅるしゅるしゅる🐘しゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるし🐘ゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅる🐘しゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅ🐘るしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅ🐘るしゅるしゅるし🐘ゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅる🐘し🐘ゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅる🐘しゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅる🐘しゅるしゅるしゅるしゅるしゅるし🐘ゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅ🐘るしゅるしゅるしゅるしゅるしゅ🐘 るしゅるしゅるしゅる🐘🐘しゅる🐘しゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅる🐘vしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅる🐘しゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるし🐘ゅるし🐘ゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるし🐘ゅるしゅるしゅるしゅるしゅるチラつく壇ボウルのそしゅるしゅるしゅるしゅ🐘るれ玲蔵子だって知ってル、RUSEIFしゅるしゅるしゅるしゅるUHAみたの。だいてき。怖い怖い怖しゅるしゅるしゅるしゅるい怖い吐き気がすしゅるしゅるしゅるしゅるるの、「君は素敵だから」ガッツリガッチリカッタイスーてぃの半グレストーっキング、しゅるしゅるしゅるしゅる吐きそうな紫のハイヒールが硬直階段からくり降りる。
わかるよ。はい。また叱られるんだって。こみ上げる笑い。別になんも面白くないけどってこれが尋常から外れる身体反応なのは自覚。ジーン、ジーン、ジーン、痛くしないでくれる?バチクソヤケくき火炙りマシュマロ召されてててんしになれるそうペテン誌の翅。焼かれて羽でて飛べたみたい。よかったね。ごめん、60fpsまでなの対応。そっか。うん。ちょと喉越しがザラツルなだけ。じゃいいじゃ。焼きましゅまろ酢ますまろ死なすまね、ブルの巣窟。ら〇んどろラーンド材質のちつはBadWordsが染み込まないキーキ仕様なの、ふんそー。こん物価高、信じられるものはもう八朔ピールしかないっよ!フリッジのタッパハ野中、きるくMAXに成り果てたときパカぽっとふた開けてパキッとわる形式の掴み棒で挟み6つあげる。11cmのぷーなプレートにチョンお、チョン、つ、つつと乗せキツく抱きしめて噛み寄せながら巡る思想の旅。ここまできたら死ねよてーぽが今日はひとつ多くないですか、ねぇ不穏の境市張り巡らされている、問い合わせなんて書こう、かんがえながら洗濯m機とデスク往復したその時間裏がけずられてくDoorのつがい調もAnything珍聞の存在さえ。無知なんて恥でもなんでもねーーーーんだよ!岸鞭でブン出血る脇腹。あ、心アピいらない、これSMと言って愉しんでいるだけなんで。

さっと閉まるカーテン、100回聞かれたって回数が伝わって足の甲にフアッサああと当たる。やわらか〜!!!!気持ちい!!アメイジンたいこらん。知らないことはなんお恥でもないってどうやったら伝わる?ゆくりゆっくり時間突入。そもそも知らなくても平気な環境がデフォルトでなして謝らんとと性分露出かは当人の所在ではなく、周りの人間の所作なのですよ。ね?こんなんも知らんのとかわからんのとかそれくらいとか、ゴミみたいな煽りによって君の透明な筈だった宝石が採取時の牡蛎如く汚れまみレなだけなんだ。僕が噴いてあげるも可能だけど時間かかるよ、左手下げた垂れた裾が茶巾絞りの香り””そして今日から恋人にならなきゃいけないんだけど、どうする?
26病悩んで、はたいた。右耳の当たり。道に落ちてたバールに人頭刺してきて、腹部練り消しグリグリ。とにかくはたきくるすことにした。よくわからないけど爪切りあったら死んでんぞ特区にさ。野見が生きる。そのくしゃ顔に本当は救われたかもしれない道をまたyそしょっぱい自分のザーザーメンタルでボロカスにゃしカスみそっかす、バーコのお料理教室で使用して欲しいどうですかのなめ味噌に慣れた気がするよ、自分!!!!!!それくらいしか、ないんです。


雨上がりの鉄分のににい。

うん、わかった。寝よう。もう深夜、次後1fんで2時になるわけ、わかるだろ、なぁ〜>?、あ、はい…わかりました。寝ようの一言ですむDAROGAフミンを与えたもう天才にいただいた貴重なアウェイクイーン、ゴミに捨ててしまいます宣言のしょっぱいチャー飲む。石垣島いいね、のんびりたのしそうでいいね、くたびれた僕をなんの犠牲なく旅行に駆り出してくれる文明のあれ。怖い 還る 土の中、煙たく あっつく んあとこで また1人自責大会。ドリラーんたびゅの蓋閉じる前聞いた無神経系に答えた言葉


「まもうまね、ust die to be cured」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?