見出し画像

お腹が減る おはようございます。

おはようございます。
今日は、薄明るい小雪の舞う朝になりました。

この世で生きているとお腹が減ってきますね。

お腹が減ると、何か食べなければなりませんが、もし食べ物がなかったら、お店に食材を買いに行かなければなりません。

食材を買うお金がなかったら、働かなければなりません。

やはり、人生を天寿まで過ごすためには、努力が最後まで必要な事なのですね。

改めて考えると地上の学習システムは、良く出来ていると感じた朝でした。

今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)

『ヘルメス・タロット』を、外注に出す為に資金を集めています。 タロットが身近になるように、怖くない「棒人間」で絵を描いています。 カード番号は画中はローマ数字、絵の下には算用数字、カード名も日本語です。 上下に正逆位置の意味を書いています。 誰もが幸せになる事を目指しています!