見出し画像

Day 28 GW明けたね。

朝早くは富士山、雲に包まれていたけど7時くらいから顔を見せた。今年は全く実感が無くあっという間にGWが過ぎ去った。働き出してからほぼサービス業に従事してきたので、GWといったら「戦場」的な忙しさなんだが、今年は自粛休業中ということで仕事はほとんど無し。しかし引越作業のため、毎日「掃除」「洗い物」「モノの仕分け」をしていた。ま、しばらく継続するんだが。

今日は役所も休み明けで動き出すので、穫ろうとしている3つの助成金のうちの1つを申請前の最終確認に行ってきた。この申請の難易度は割と低く、たぶん予定の50万はイケるんではないかと。。 多分大丈夫。なはず。

いろいろみなさんのおしらせをみていると5月20日あたりから営業再開ってのが多い気が。あと2週間かー。毎日状況は変わるのでなんとも予想できないが、ウチはまだ無理じゃないかな。

今日の1曲 Brad Mehldau Trio - Ode

メルドーは来日の度に観に行くのですが、眠くならないですか?好きなんだけどさ、なんか眠くなるんだよね。俺だけ??

いつも閲覧いただきありがとうございます。皆様が今後とも素敵な日々を送れますように!