見出し画像

残念な当選

クロネコ〇マトから 配送通知が来た。

〇美屋食品の食品詰め合わせが届くらしい。

そう、当たったのだ!

プレゼント応募券をせっせと集めて送っていたのだ、妻が。

「ホントはこっちのフライパンが欲しかったんやけどな」
あまり嬉しそうではない。

確かに、今ウチにあるフライパンはどれもこれも焦げ付くようなヤツらばかりだ。
そりゃあT-FAL のフライパンの方がイイに決まっている。

「あ~このフライパンが欲しかったのに」

そりゃそうかも知らんが、何か当たったってだけでも、もうちょっと喜んだらイイと思うのだが。

あぁ ・・そう言えば、妻は昔、何かの懸賞で乗用車を当てたことのある人だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?