見出し画像

帰省

こんばんは。
noteを使うのが初めてなので
どのように、また何を投稿すれば良いのか
あまりわかってないのですが
とりあえず日記のように書いてみます。

本日、実家まで帰省してきました。
今週末から寒さが厳しくなるので
実家に保管してあった足温器が必要になると思ったからです。

いつも帰省するときは一眼レフカメラを持って行きます。
カメラはCANONの5Dシリーズなのですが、重量があるので
車での移動でないと持ち運びは厳しいです。

今日は雨が降っていました。
実家は山間にあり、雨が降ると霧に覆われることが多いです。
子供の頃から見慣れている風景で懐かしさを感じました。

霧がかかった山間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?