見出し画像

ビッグモーター新社名と永野と高城。

ビッグモーターの新社名が「WECARS」に決まったらしいね。WEにCARS、ときたか。私たちはクルマ、といったところかな。ほうほう、いいじゃねえか。ただな、忘れちゃならないことがあるぜ。それはな、人類で初めてクルマになった人は、永野だということさ。そして、その人類で初めてクルマになった永野をスリッパでひっぱたいたのが、ももクロの高城れになんだ。

ここにその瞬間の写真があったぜ。


何を言い出したかと思ったのではないでしょうか。そう、コントライブ「永野と高城。2」で披露されたコントの話です。

これね、ワタクシDVDを買いましてね。素晴らしかったんですよ。永野が天才で素晴らしいことはすでに知っていました。良い意味で裏切られたのは高城れにの方ですよ。愛と熱量がすごい。コントへ、そして永野への、愛と熱量が。

アイドルがゲストで参加しました、というコントじゃないよ。文字通り「永野と高城」。どちらが欠けても飛ぶことができない2つの翼のうちの片方を、高城れにががっつりと担っていました。覧てみろ。飛ぶぞ。