見出し画像

『鍼灸師国家試験対策』〜臨床医学総論編〜

◾️はじめに

マルヤが講師を務める
North Comedical Academy から発売される
『鍼灸師国家試験対策』〜臨床医学総論編〜

鍼灸師国家試験対策は一問一答形式となります。
過去14回分の国家試験問題をもとに作成しました。
ボリュームとしては14年分×40問となりますので
合計560問の一問一答という形になります。
また問題・解答に加え解説も用意してあります。
ページ下部にサンプルを載せてありますので
気になる方はご覧ください。


本問題集は鍼灸師国家試験を受ける方はもちろん
柔道整復師・理学療法士等の医療系国家資格を受ける方が
解いていただいても満足いただける内容だと思います。

このnoteをご購入いただくと
すぐにデータ(PDF)で問題・解答・解説を見ることができます。 
データではなく紙で勉強をしたいという方は
North Comedical Academy ホームページから
ご購入いただければ郵送させていただきます。
↓ホームページはこちら↓


またご購入いただく際は必ず注意事項をお読みください。

◾️注意事項

※注意事項
・はり師、きゅう師の国家試験出題基準および過去の国家試験問題をもとに作成していますが全てにおいて準拠しているものではないことをご理解ください

・鍼灸師以外の医療系国家資格を受験する方が購入する場合は出題基準および内容に相違が生じる場合があるため、ご理解いただいたうえでご購入ください

・本問題集を解いたことによる、いかなる不利益(国家試験の合否、各種養成校試験の成績および卒業の可否等)に対しても責任は負いかねますのでご了承ください

・本問題集を第三者に譲渡したり、複製したり、教育の現場で使うことは著作権侵害となります。個人のために作られたものであるということをご理解のうえご購入ください

◾️問題集サンプル

問題
解答
解説


これがあと540問あると思っていただければよいかと思います。
・少しでも点数を上げたい
・何を勉強したらいいかわからない
・ちゃんと点数が取れるか不安
・自分の知識を試したい
・興味本位で問題を解いてみたい
という方はぜひご購入ください!


ここから先は

288字 / 3ファイル

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?