見出し画像

プロフィールかな

札幌在住の50代。北海道をどこかに絡めた小説を趣味で書いてます。

北佳凡人という名前は、姓名判断本での数字合わせです。5-8-3-2の画数は、総格、外格、内格、天格、地格ほか、隙のない組み合わせなんですよー。これ、そのむかし一カ月かけてたどり着いたゴールなので興味のあるかたは検証してみてください。ヒマだったんですね。当初、丘波丈人とつけていたんですが、ごろが悪いので北佳凡人、きたぼんとしました。

使用権は放棄してるので自由に使ってかまいません。ただし、どこにも広げてないせいか、今のところ改名による恩恵はありません(おい!)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?