今日は2月26日(金)

朝起きて、シャワーを浴びる。

まだ部屋が寒いから、暖房つけようか悩むけど電気代がかかるのが嫌でやめる。いつも同じこと考えてやめる。

昨日の暴飲暴食のせいか、まだ胃の中に何か残ってる気がして、朝食はヨーグルトとマーマレードジャムとクルミにした。そこにプルーンも添えたら、お手軽におしゃれな気分になれた。

仕事はつまらない。なんのために働いてるのか迷走中。正論を言ったら色んな人を敵に回したようで、一人ぼっちになった。苦手な人に必要以上に好かれるより、嫌われてる方が幾分か気持ちは楽だ。

適当に嘘をつき、適当にデータを入力して、適当に業務日誌を書く。

適当って、色んな捉え方がある言葉だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?