キャプチャ

回収率200%競馬 6月29日:函館8R, 中京9R、11R)

どうも、ツァビです。
いやービットコイン凄いですね。かなり年初から買い込んでいたのでこの上昇は嬉しい悲鳴でした。僕はずっと言ってますが、「競馬の利益はビットコインに。」当てた分を突っ込んでしまうのがギャンブラーですが、ビットコインもいいですよ。笑

さて、脱線しました。今週は中京、福島が開幕というところで開幕週バイアスをうまく利用して的中まで繋げたいですね。天気が怪しいですが、そのあたりも加味した予想が必要かと思います。

函館は3週目になり連闘する馬や今年函館2戦目の馬も出て来ており、力関係の比較が容易になってきています。函館の短距離レースから一鞍、土曜日は馬場が湿って傾向がわかりやすい中京のダートで二鞍が勝負レースになると踏みました。
今までの馬券結果はこちら

函館8R 1勝馬クラス 芝1200m

ここから先は

2,187字 / 2画像

¥ 980

<予想noteの目的について> ・購入者とは勝利を分かち合いたいと思いますし、乗っかってもらうには勝たせたいです。 ・なので購入者には当たっても外れても回顧をnoteに更新し、次走狙える馬やお役立ちデータなども記載していきます。