見出し画像

回収率200%競馬 6月30日:函館2R, 12R, 福島11R

どうも、ツァビです。
土曜日のnote馬券は回収率176%と結果を出すことが出来て良かったです。中京ダートの傾向読みがバッチリでしたね。それにしても中京ダートは内枠有利が顕著で、午前中のレースを見て午後は確信に変わりました。中京8Rのnote馬券が10,000円→52,900円と炸裂しましたね。

今日の中京ダートの結果です。1枠が6頭、2枠が4頭と馬券内。さすがに日曜は妙味は薄くなると思いますが、重馬場、不良馬場では間違いなく覚えておいたほうが良いデータですね。
日曜日の勝負レースですが、函館芝の短距離、函館ダートの短距離、福島の荒れるラジオNIKKEI賞をチョイスしました。今日稼がせてもらった中京のダートでは狙いたい馬がおらず、内枠ベタ買いでも良いかもしれませんがnoteで勝負する価値はないかなと。さて、日曜も勝ちましょう。
今までの馬券結果はこちら (6/29更新)

函館 未勝利 ダート1000m

続きをみるには

残り 1,884字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

<予想noteの目的について> ・購入者とは勝利を分かち合いたいと思いますし、乗っかってもらうには勝たせたいです。 ・なので購入者には当たっても外れても回顧をnoteに更新し、次走狙える馬やお役立ちデータなども記載していきます。