見出し画像

回収率200%競馬 7月14日: 中京3R、8R, 函館記念)

どうも、ツァビです。
土曜日のnote馬券が奮わず、大変申し訳ございません。日曜は確実に捲りたい。そんな日曜日の勝負レースはリベンジの中京ダートと荒れそうでオッズ的に妙味がある函館記念に決めました。
まず中京ダートは昨日も2鞍勝負レースに指定しましたが、ペースが合わなかったりと散々でした。しかし狙いは悪くなかったというのが評価で、やはり内枠有利。馬券に絡んだ15頭のうち、11頭が1~4枠の馬。そのうち1枠が5頭。この傾向を利用してリベンジを狙います。

中京3R 未勝利クラス ダート1800m

ここから先は

1,993字

¥ 980

<予想noteの目的について> ・購入者とは勝利を分かち合いたいと思いますし、乗っかってもらうには勝たせたいです。 ・なので購入者には当たっても外れても回顧をnoteに更新し、次走狙える馬やお役立ちデータなども記載していきます。