見出し画像

『ツァビの期待値競馬』 8月4日: 札幌9, 10R,小倉11R

どうも、ツァビです。
まずは土曜日の回顧から。初戦の札幌3Rは思った通りの展開。前半3Fが33秒台で、2. バームブラックを連れてきてくれました。ここでnote馬券がプラス確定になったので、気持ちが楽になりましたね。

そのあとは自信があった小倉8Rで本命が競走除外になり、札幌10Rではハナ差で約2.4万が手からこぼれ落ち、トータルで回収率が134%だったにも関わらず何ともスッキリしない土曜日でした。まぁ、もともと日曜日が自信があったので気にせず行きましょう。
それはそうと、土曜日のnoteで2勝クラスの3歳馬狙いを書きましたが、読んでくださった方は札幌12R当たりましたでしょうか?5頭が出走のうちワンツースリーで馬連も3連複も万馬券。こういう美味しい馬券が今の夏競馬にはあります。

札幌9R 1勝クラス 芝1200m

ここから先は

4,643字 / 2画像

¥ 1,280

<予想noteの目的について> ・購入者とは勝利を分かち合いたいと思いますし、乗っかってもらうには勝たせたいです。 ・なので購入者には当たっても外れても回顧をnoteに更新し、次走狙える馬やお役立ちデータなども記載していきます。