GWは回収?ピンチはチャンス!

こんばんわ、キタイチタローです。


平成最後、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


自分は平成最後に風邪引いちゃいました😂

さて、世間はGWですね。

かくいう僕は稼ぎ時に入りまして、風邪で寝込んでられないんです😡

なんで?

GWはパチンコ屋は回収でしょ?

そう、設定狙い、パチンコの釘狙いは到底目も当てられないほどの回収モードです。

だからこそ稼げる!

天井狙いをやるんです。

天井狙いは基本的には設定1でも勝てるんです。


それはなぜか?

天井をサポートにして初当たり確率をあげることによって、自力高設定にしちゃえる!

っていうのが一番近いニュアンス。


ではなぜ、GWにそれをやるのか?

GWは稼働率が高い。故に人の入れ替わりも激しい。そして、予定の合間に稼働する人も増えるんです。

だからこそ、天井狙いできるところで台が拾えまくれちゃうわけです✨

もちろん、当たり前ですがやめ時が重要です。わからない場合は、機種名+やめどきで検索すると大抵は出てきます。


もちろん細かいやめ時はありますが。

もう一度言います!

GWは天井狙いで稼げ😎

ではまた

↓天井狙いから456確出ましたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?