見出し画像

【スマスロ 麻雀格闘倶楽部 覚醒】 リセット天井180G?! リセット&〇〇ループが熱い🔥高純増8.0枚

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。
不明点などのコメントもお待ちしております。

はじめに

麻雀格闘倶楽部がスマスロで登場しましたね。
ってことは今週スロットで出たのは戦コレと麻雀の2つで、コナミからしか出てないのか。全国導入8,000台やから、恐らく戦コレが本命かなって思ったら戦コレ導入1000台しかないやんけ!!!!!!笑
どんだけ弱気なんだ??


ゲームフロー

ちょんぼりすた様

G数天井

AT間天井G数:770G+α 
恩恵:AT当選

裏覚醒準備モード時は最大960G+αとなり、
次回裏覚醒モード(天井160G+α、継続率90%以上)となる。

リセット恩恵

160G+αまでに約80%でAT当選。

通常時の抽選

通常時はシリーズ伝統のリアル対局システム。リプレイとレア役で手牌をすすめてテンパイを目指す。テンパイ後はリプレイ、レア役に加えカットインからの「ドヤ図柄」停止であがりのチャンス!強レア役はAT直撃抽選も行われている。


有料部分では
・リセット狙い
・〇〇ループ狙い&準備狙い
・天井狙い

を載せています。情報の追加や記事の更新があった際はtwitterでお知らせします。

新台情報

その他最新台の期待値noteをいち早く書いているので是非ご覧ください!!!

ここから先は

638字 / 2画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?