見出し画像

シンデレラブレイド4 リセット期待値◎ 検証済み^ ^ 6.1号機 天井期待値 獲得枚数 有利区間引継 やめどき 狙い目

数ある記事の中から開いていただきありがとうございます。

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。
不明点などのコメントもお待ちしております。

さて、有利区間が3000ゲームとなり、遊戯の幅がかなり広がりました。

個人的にはより一層ハイエナに有利な状況になったと思っております。

最近リセットの恩恵が少ない機種ばかりでしたがかなり美味しく狙える機種が出てきましたのでご紹介いたします。

この台なんとATに入れば53%で2400枚でます!!

ちなみにアイキャッチは実践上全く当てにならないという結論に至りました。

ここから先は

431字 / 4画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?