見出し画像

贅沢すぎる毎日


2023年12月に会社員を辞めて自由の身になりました。

あっという間に数か月が過ぎましたねー
前回の記事で『少しずつ進めていきます』なんて書いたけれども

なんっっっにも進んでません

まあそうでしょうね。そんなことだと思いましたよね。


会社を辞めてからは、とことん自分を甘やかして生活してます。
やりたくないことはしない。無理になにかをしようとしない。

贅沢ですね。

人生でこんな贅沢な時間があっていいんでしょうか。

ただ、このままでは本当になにもしないまま1年が終わって、後悔するかもしれないので少しでも何かにすがって少しでも進んでると思いたい。

なのでまずはnoteでの発信を増やしていきたいと思います。
ちょっとした日記とからくがきとか今後のこととか。
なるべくイラストを書きたい。
未完成でもその時その時の状況を発信していこうと思います。

発信する習慣をつけるところからはじめたいと思います。



自分が信用できないので不安しかありませんが頑張ります!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?